アマネムの何もしない休日

本日はその続きのお話です


ダラダラ〜を満喫中。


そして、あっという間にディナーの時間に。

カートでお部屋に迎えに来てくださり、

動いてないのにお腹は空くというニヤリ、燃費の悪いコメ子たちを乗せて、ダイニングへ。


都心では見られない、澄んだ夜空に瞬く満点の星。


そういえば、立ち止まって夜空を見上げるなんて、、いつ以来だろう。。日々の忙しさに追われまくる自分の余裕のなさを改めて感じる瞬間。。

さてさて、本日は空腹につきスプーンフォーク、コース料理をチョイス下矢印



ただ、こちらのダイニングでは、単品メニューなどもあり、その時の気分やお腹と相談しながら、思い思いのディナータイムを楽しむことができます。


コメ子たちは相談の上、コース料理の一部アレンジをお願いし、オリジナルのコース料理を楽しませていただきました。


ドリンクは、食後すぐに入れている予定があるので、ノンアルコールで。


いただいたオススメの、この、、下矢印


トマトジュースが、甘くて最高に美味しかった!!


三重県多気町のポモナファームとアマネムが共同で作られたという、アマネムオリジナルのトマトジュースキラキラ


こちらは300ml 3,780円でお土産に購入することも可能です下矢印


お料理は、お造りの盛り合わせに、桜鯛の酒蒸し下矢印


あさりと菜の花のお浸し、水揚げされたばかりの新鮮な魚介類を使った焼き物などなど、早春の伊勢志摩の味覚が満載キラキラ


締めは、、下矢印


トリュフご飯!


始めは、そのまま味わって下矢印


からの〜味変下矢印


TKG!


新鮮たまご×炊き立てトリュフご飯

美味しすぎて、無言になる。。


そして、デザート下矢印


フルーツの盛り合わせは、

「お部屋へ運ぶこともできます」

とお声掛けいただいたので、手を付けずそのままお部屋へとお願いしました。


伊勢志摩の旬の味覚を堪能できた、ディナータイムを満喫した後は、


アマネムといえば、、のあの場所へ行ってきます。


つづく


▼ざっくりまとめると、アマネムでボーとしたという話です下矢印




コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村