以前より少しずつご紹介している、コメ子のお気に入りコールドプレスジュース店。


こちらのお店も、大好きなお店です。

東京の外苑前にある、人気のジューススタンド下矢印


TOKYO JUICE


通りから奥まったところにあるこちらのお店、その店内は、とにかく海外感が半端ないキラキラ


それもそのはずで、場所柄もあってか外国人のお客さん、特に常連さんがとんでもなく多く来店されるお店なんです。


日本ではありますがチップも下矢印


みなさん、結構はずんでますねキョロキョロ気づき


ちなみに、コメ子が伺うタイミングのせいなのか、uberの注文がいつも入っている印象があります。


英語が飛び交う店内の雰囲気はまるで、海外そのものキラキラ

ドリンクを渡した後の、

Enjoy〜ウインクグッ

も、タイミングが良ければ聞けたりします爆笑


あっ!もちろん、日本人のお客さんにはきちんと日本語で対応してくださいますので、心配は不要です。


さて、そんなTOKYO JUICEでコメ子がいただくのは、

LOWジュース


LOWジュースはコールドプレスとはまた異なる、いわゆる生ジュースとよばれる種類のドリンクです。


TOKYO JUICEでは、とにかく鮮度を重視しているため、作り置きはせず、一つ一つ注文を受けてから丁寧に使ってくださるのが特徴。


コールドプレスとは仕様が異なるため、どうしても酸化は避けられないのですが、出来立てをなるべくすぐにいただき、そして飲み切ってしまうことを意識していただくようにしています。


ここに来ると、やっぱり最高のものは最高の状態でいただくのがベストだなあと、実感してしまうんです。


この日オーダーしたのは、コメ子の好きなビーツとニンジン、ライム、オレンジ、グレープフルーツなどの柑橘類を合わせた下矢印


BLOOD ORANGE


ストローはステンレス製です。


まるで海外のジュースバーの雰囲気を持つ、本格的な生ジュースやスムージー、こだわりのスイーツがいただける、TOKYO JUICE。


また、お世話になりますキラキラ


コメ子。









▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和と検索をお願いいたします。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村