先日は、青山のLATTESTで打ち合わせでした。

こちらは、2012年にオープンした、女性バリスタが淹れる本格的なコーヒーが人気のカフェです。

店内は、インダストリアルでクールな雰囲気。

海外からのお客さんも多くいらっしゃっているのですが、なんとなくその理由がわかるような気がします。


こちらでは自家焙煎のコーヒーで淹れたエスプレッソや美しいラテアートが人気。多くの方が注文される人気メニューです。

ちなみに、コメ子はオーダーしたことはないのですが、デザイナーの友人は、こちらのエスプレッソ3倍量というかなりストロンググーなラテを愛飲しているようで、眠い時のお助けドリンクにしているのだとか。今度睡魔に負けそうになった時にでもうずまき、真似してみようかなあ。

コーヒーと共に楽しめる、スイーツなども用意されています。

この日も美味しいコーヒーで、シャキンキラキラと目が覚めました爆笑

カフェ激戦区青山の中でも、お洒落カフェの代表格として名前が上がることの多い人気店、LATTEST。

午後は混み合うので、午前中からお昼時にかけてが、比較的ゆっくりできるように思いますウインクグッ


LATTEST OMOTESANDO
Espresso Bar

東京都渋谷区神宮前3-5-2
10時〜19時
定休日 なし

テイクアウト可/ 自家焙煎コーヒー豆販売あり/ フリーWi-Fi (やや弱め
あせる) /コンセントあり(土日祝日は混雑のため、コンセント使用不可)/ノマドワーカー 多い

(コメ子総研調べ虫めがね)

※情報は訪問時のもののため、変更となっている場合がありますので、ご注意くださいウインク

コメ子。


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和と検索をお願いいたします。











いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村