ハワイでのショッピング、

自分用として持ち帰るものは、いつもの日常に戻ってからもハワイを感じられるアイテムを選ぶことが多いのですが、その中でも特に香りを感じられるアイテムは、慌しい日常の中どんどん掻き消されていってしまうハワイの幸せな記憶を瞬時に引き戻すための、マイ鉄板アイテムでして爆笑

なくてはならないものなのです。


そんなハワイの香りを感じられるアイテムの中で、特に気に入って使っているブランドがあります。


CROSS ALOHA@東京

file.111
Ola (オラ)
TROPICAL APOTHECARY


Olaは、有機農法で育てたハワイの植物や花々を贅沢に使い、自社で原材料の選定から製造までを一貫して手掛けている、メイドインハワイラグジュアリーオーガニックブランド。


2005年のブランド創設以来、有名ホテルのスパなどに数多く採用されるなど、人気は今も健在です。


こちらのOlaには、ボディバターやミスト、ヘアケアなどの商品があるのですが、コメ子が特に気に入っているのがこちらの下矢印


シュガーポリッシュ


ハワイアンシュガーとハワイアンハニーをメインにした、ブランドの人気プロダクトの一つで、特にオラ独自のブレンドにより生まれた香りの素晴らしさに定評がありますキラキラ


香りは以下の5種類があり、

◆Plumeria (プルメリア)

ハワイといえばの王道、プルメリア。華やかで美しい香りはやはり定番人気です。

◆Pikake (ピカケ)

ハワイアンジャスミンとの異名を持つピカケ、こちらも人気の高い香り。

◆Coconut (ココナッツ)

コスメでは甘い印象のあるココナッツですが、オラの商品はレモングラスの香りを調合しており、甘さの中に爽やかさも感じられる、バランスの良い香りだと思います。

◆Passion Fruit (パッションフルーツ)

もぎたてのフルーツを目の前にしているような、フレッシュで瑞々しい香り。柑橘系のフルーティーな香りがお好みの方には1番のオススメです。

◆Rainforest (レインフォレスト)

マイレの葉の柔らかく甘さのあるグリーン調の香りにサンダルウッドをプラスした、深呼吸したくなるような心地よい香り。シリーズの中では、1番ユニセックスで使いやすい香りだと思います。


と、どの香りも魅力的なのですが、選ぶとすると、、プルメリアかレインフォレスト。でも、ピカケも捨てがたい。。と、いつもギリギリまで迷ってしまいます爆笑


使い方は、オイルとシュガーをスパチュラなどで軽く混ぜて手に取ったら、軽く濡らした身体に広げ、体温でシュガーがじゅわっと溶けるまで、気になる箇所を中心に優しく優しく馴染ませていきます。


洗い上がりは、保湿剤いらずのしっとりとした肌触り。

肌に柔らかく残る香りが、リラックス感を高めてくれます。


(目を閉じれば爆笑) 自宅のバスルームがラグジュアリーなスパへキラキラ


そんなお気に入りのOlaのアイテム、近年では、日本でも購入できるようになりましたグッ


沖縄のハレクラニや、横浜のカハラホテルなどでのお取り扱いのほかに、オンラインでも購入が可能です


オイル入りのスクラブなので、重量も結構ズッシリ重く持ち帰りも大変だったので、ありがたいですお願い


しかも今は、、

日本の公式サイト↓


現地↓

(上記画像は公式サイトよりお借りしました)


1ドル 139.5円(2023年6月6日現在)で計算すると、約6,486円。

日本で買う方が安いかも。。


じわじわと夏の気配を感じる、今日このごろ。

冬の間、絶賛冬眠中だった?!カカトやスネの出番もそろそろ間近に!


ハワイのラグジュアリーなスパ気分で、来たる夏の準備を始めてみるというのも、いいかもしれませんウインクグッ


コメ子。










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村