ぴっちり純潔お嬢サマ
今回はマジックアイズの
「ぴっちり純潔お嬢サマ」
試してみました。

圧搾膣ヒダ構造的なオナホールですね。



そのメーカーらしさ。

各々のオナホメーカーには得意分野や特徴、個性、中の人の趣味趣向なんかがあるように、メーカーという枠組みの中ではそこまでこちらがイメージする「らしさ」とかけ離れているようなオナホールは発売してこないもんなんですが、たまに「おや?」と感じてしまう、「らしくないオナホール」が発売されたりしますね。

001

今回マジックアイズから発売されている2種類のオナホールも、

マジックアイズらしくないオナホール

になっており、もちろん「らしさ」というものにこだわりすぎて、新たな市場を開拓出来ずにいるというのは非常に勿体ない事なので、それ自体は歓迎すべきことなんですが、今までのマジックアイズのオナホールとは毛色・・・というか、マジックアイズの得意とするターゲット層みたいなものが全く違うオナホールだったりで、「新手のオナホ職人が作っているのかな?」なんて深読みをしてしまいますね。

M9074-07-670x

マジックアイズをあまり知らない人からすれば「お~良さそうな構造のオナホじゃん」くらいの感想になるんじゃないかとは思いますが、マジックアイズをよく知っている人には、オナ郎が抱いている違和感みたいなものをもしかしたら同じように感じているかもしれないこの構造。

マジックアイズと言えば良い意味で「内部構造は二の次なんだ」と言わんばかりの、それ以外の部分に重きを置いて、ある意味では他のオナホメーカーとは別戦場で戦っているような個性的なオナホールが多い中、ここまで「内部構造ありき」な、他メーカーと同じ戦場で戦おうとしているオナホールというのものが非常に珍しく。冒頭でも述べたように「やけにらしくないオナホールを発売してきたな・・・」と感じてしまいますね。

断片的な分厚い肉ヒダがぎっしり詰まっている構造自体は、らしいらしくないうんぬんはひとまず置いてみれば、非常にキャッチーでインパクトのある実用性の高そうな構造には仕上がっていると思います。

開封してみよう

001

重量は約475g、全長は約15cm。

ほんの少し中央付近が膨らんでいるだけの、シンプル気味なツルっとした筒状の造形ですね。

pittirijunketu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通~少し柔らかめくらい。臭いや油っぽさはほどほど~少し気になるくらいについている素材が使われています。

M9074-04-670x

安心の日本製と謳われている「雅スキン」という新しい素材が採用されているみたいですね。確かにキメの細かさを感じられるようなや質感にはなっていますが、油っぽさや臭いを気にする方なんかにとっては並程度の素材感・・・といった感じですね。



002

入り口は少しぼってりとさせたような丸みのある穴が採用されています。

003

4枚の尖ったヒダが中央に向かって伸びる事で十字のような穴が形成されていますね。

004

深めの横ヒダの途中にランダムな場所に突起がつけられている構造になっています。

挿入してみよう

pittirijunketu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

良いオナホ。

個々のペニスによって気持ちよさの感じ方に多少の違いはあれど、
  • 万人受けしやすい安定感のあるヒダ系構造
  • 特徴的な突起の挿入感
  • 十分で余裕のある肉厚具合
  • そこまで悪くないはない素材感
・・・と、シンプルに「オナホ」という広いカテゴリの中でオススメしやすいものだと感じられるような、総合点の高さみたいなものが挿入感から感じられますね。

001

基本的にはヒダのジョリジョリとした刺激がベースになっているんですが、そこかしこに付けられている突起とのバランスが非常に良く。ヒダのジョリジョリ感を味わいながらも、モコモコっと押し上げたり当たってくるような突起の触感も、ヒダの刺激に負けないくらいにしっかり感じさせてくれたり。

「ヒダ系のオナホールにちょうど良い塩梅で突起の刺激も感じさせる為にはこの構造が正解だったんだな・・・」と、オナホールの内部構造の美しい数式みたいなものをこのオナホールから感じてしまいましたね。

002

やや刺激寄りくらいのバランスで、前述したようにジョリジョリ感を刺激のベースとしていながらも、同じくらいの割合で突起のモコモコとしたアクセントの方も楽しめる挿入感になっており、右も左の分からない初心者の方でも楽しめるのはもちろん。ヒダ系のオナホールを使い慣れた方でもこのヒダと同時に突起がバランス良く刺激してくる様なんかは、わりと新鮮な気持ちで楽しめるんじゃないかと思います。

わりとベタ褒め感のあるレビューにはなっていますが、最終的なオススメ度としては★4くらいが丁度良い感じで、挿入中は「良いは良いんだけど★5はつけ難いな・・・」なんて感想がどこからくるのかと考えながらオナニーして出た答えとしては  

シンプルに気持ちよさ的に★5には微妙に届いていないというペニ郎側の満足度によるものの割合がもちろん大きいんですが、その内訳としては素材がほんのり固くてややあっさり気味な挿入感になってしまっており、刺激寄りでもまったり気味でもない少し中途半端さのある挿入感になってしまっているのが、★5に届き得なかった理由のような気がしますね。

もう少しねっとり感を出して柔らかい素材で心地よさを増幅させるか、あっさり感なんてものを感じさせないくらいに無機質なハードな刺激になっていた方がオススメしやすかったかな・・・といった、どちらにも振り切れていない物足りなさみたいなものは感じてしまいましたね。

オナホデータ

001ぴっちり純潔お嬢サマ
平均価格:2,100円前後
1gの値段(nkp):約4.4円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら