安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンとヒチョ兵役のお知らせ/誠明とKstyle

まずは、とても大切なお知らせが届きました。
ORβITのヨンフン、そしてヒチョの2名は
兵役義務を果たすため2022年2月1日よりORβITとしての活動を休止することになりました。
https://orbit-official.com/news/779/
復帰は2023年秋頃を予定。
入隊除隊に関する日程など詳細はお知らせしない(以前からのお知らせ通り)とのことです。
本人からは後日、きちんとした挨拶があるそうです。

2人の兵役期間中は
残りの5名で活動を行うわけですが、、、
当たり前ですが、ユンドンにも兵役が待っています。
もう一度こうしたお知らせがORβITには必ずやってきます。
あの時こうして頑張れたんだからユンドンのときも大丈夫だよ!って胸張って言えるようにするためにも
私は2人の帰りを待ってます。
健康は身体だけじゃなくて、心もです。
有名な芸能人やアイドルでも、兵役中に鬱になったというエピソードはよく聞くものです。どうか2人には、心だけでも大切にしていて欲しい。(もちろん身体の健康は大いに大事ですけど、何かあったとき他人が介入しにくい心こそ本当に大切にして欲しいという意味です)
願うはそれだけです。

別の記事にすべきか迷いましたが、心を保つためにもいつも通りいきますね。
安藤誠明くんがInstagramを投稿しました。
f:id:kntr15arch:20220126212356j:plain
f:id:kntr15arch:20220126212429j:plain
f:id:kntr15arch:20220126212443j:plain
f:id:kntr15arch:20220126212452j:plain
なんかとってもお部屋感が満載の撮影場所だったからか
リラックスオフモードの安藤くんって感じですごいかわいい!!
4枚共、めちゃくちゃ見てきません?
こっちを凄く見てくる!!
なんだろう見つめてくるのよ。
支配されてる感じするのよ。
私の願望は入ってないはずなんだけど、スクロールしてもしてもめっちゃ支配下にいる感じがする~
支配下ってよりかは、見守られてるっていった方がいいね。
眼力と、画角のなせる技。
相変わらず口角が本当にプリティーすぎて好き!!
前髪の奥に隠れる眉毛もしっかりとしてて好きよ!!
Kstyleのインタビューまだ見てない人は安藤誠明くんが言ってるので見てくださいね。

Kstyle10周年をお祝いして、ORβITから動画が届いております。

7人揃った、冒頭から可愛らしいアクションいっぱいの動画です。
10周年にちなんで、10年前や10年後について語るメンバーの話も必見です。
9周年のときのお祝いもさせてもらってましたけど、11周年もまたORβITでお祝いしましょう!!
Kstyleさん、これからもORβITをお願い致します!
ちなみに、ヨンフンとヒチョの兵役に伴う活動休止についての記事も速報で出してくれていました。

本日の最後に、どうしても言いたいことを言わせてください。
ヨンフンくん、ヒチョくんはもちろんですけど
2人を推しているEαRTHの皆さんも
心の準備はしていたはずなのにやっぱり寂しいしキツい時もあると思います。
同じ気持ちをずっと保つことって案外難しいものです。人間だから。
それにヒチョはもう少し先かな?なんて思ってたEαRTHは沢山いたと思うので尚更心の準備も出来てなかった方もいらっしゃると思います。
時に苦しくなったら離れることもありだと思います。
私は安藤くん推しで、彼は日本人メンバーなので当然ですが、この先も絶対に兵役で一時的に活動を休止することはありません。
上原潤くん、大澤駿弥くん、宮島優心くんを推しているEαRTHも同様です。今回はまだお留守番するユンドンくん推しもそうです。2人が帰ってきて、1人兵役にいっているユンドンと、その時活動している6人のメンバーという状況が訪れたとき、その時のヨンフンくんヒチョくん推しもそう。
同じEαRTHでも、スタンスが変わることだって都度訪れます。
けれど、基本ベースに "7人の個性溢れるメンバーが集まったORβITを推しているEαRTH" そんなベースが存在していれば絶対に戻る場所は1つだと信じてます。
『何度軌道はぐれても
僕はまた君を見つけるから』
あなたなりのペースで、あなたなりのEαRTHでいてね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ