アルコールディスペンサーテッテTE500の口コミやレビューを調べてみた!

yuria

2人の子をもつ、専業主婦のゆりあです。 日々の気になることや好きなものを発信していきます。

キングジム アルコールディスペンサー テッテTE500の口コミやレビューを紹介していきます。

また、気になる特徴についても調べてみました。

キングジム アルコールディスペンサー テッテTE500は、見た目もシンプルで使いやすく、
家族もお気に入りといった口コミやレビューが非常に多かったです。

今回はそんな、キングジム アルコールディスペンサー テッテTE500について話をしていきます。

 

キングジム アルコールディスペンサー テッテTE500

キングジム アルコールディスペンサー テッテTE500は、
本体に触れることなく自動でアルコール消毒することができます。

Amazonや楽天といったネット通販でもとても人気の商品となっています。

アルコールディスペンサー テッテte500の口コミやレビュー

ひろろん
ひろろん
キングジム アルコールディスペンサー テッテTE500を実際に使用した方の口コミやレビューを紹介していきます。

良い口コミ

◯届いて使用してみての感想は予想以上に良い商品でした

◯デザインがおしゃれでいいです。機能もしっかりしてます。

◯玄関に置いて使っています。フォルムが可愛いし、アルコール量も私的には丁度良いです。

◯満足のいく品物です。

◯不特定多数の方が利用するとなると、ポンプに触れることに抵抗を感じる方もありますが、
これならどこにも触れずに消毒液が出るので安心です。

◯見た目がシンプルで可愛いし、使いやすいです。玄関に置いて使ってます。

◯孫たちも大喜びで、テッテを使っています。

◯玄関に置いて帰宅直後に使っています。出る量も丁度良いです。

◯使用し易く衛生面でも満足しています。使用は電池での駆動となっていますので場所を選びません。

◯思ったより小さめでしたが、コロンとした可愛いフォルムで気に入ってます。

悪い口コミ

◯一回に出る量が多い

◯小さいから入る量が少なくてすぐ入れ替えなくちゃいけない

◯量が調節出来たらいいのにな


とありました。

みなさん見た目が可愛くて、自動で噴射してくれるから使いやすいという声が多かったです。

小さい子供がいる方は楽しみながら消毒できそうですね。

 

悪い口コミは、量が多いとありましたが、人によって1回に使う量が様々なので、
多いと感じるか少ないと感じるかは様々だと思います。

悪い口コミはすくなく、いい口コミの方が多かったので、安心して購入出来るかと思います。

アルコールディスペンサーテッテte500の特徴

キングジム アルコールディスペンサー テッテTE500はどうして人気があるのでしょうか?

人気の秘密や特徴について紹介していきます。

特徴①自動噴射

アルコールディスペンサーテッテte500はセンサーがついていて、
手をかざすだけで自動で消毒駅がシャワー状に噴射してくれます。

不特定多数が使う場合、プッシュ式だと押すところが気になりますよね。

自動噴射なら、それも気にせずに手元を消毒出来るので便利ですね。

特徴②消毒液が利用可能

アルコールディスペンサーテッテte500の専用の消毒液ではなく、
市販の消毒液を入れる事が出来るのでわざわざ専用のものを買わなくていいのは嬉しいですね。

ただし、注意が必要なのがジェルタイプや次亜塩素酸は使えないようです。

特徴③残量が見やすい

入れ物が透明なので、目に見えて残量が分かるのは嬉しいですよね。

手をかざしたら出てこなかったなんて事がなくなります。

またお手入れも簡単です。

特徴④乾電池式

乾電池式なのでコンセントがない場所でも大丈夫です。

1番玄関に置きたいのに玄関にコンセントあるおうちってなかなかないから電池式は助かりますね。

さらにホテルや会社などの受付や病院など、場所を選ばずにおく事が出来ます。

特徴⑤電池残量をランプでお知らせ

乾電池式なので、電池が無くなったのが事前に分からないから不便なのでは?
と思われるかもですか、アルコールディスペンサーテッテte500はLEDで
電池の残量をお知らせしてくれます。

LEDのランプがついたら電池交換サインということになります。

これならすぐ分かるからいいですね。
ゆりあ
ゆりあ

アルコールディスペンサーテッテte500の使い方

ひろろん
ひろろん
キングジム アルコールディスペンサー テッテTE500の使い方について紹介していきます。

まずは容器に消毒液を入れます。次に乾電池をセットしたら完成!

あっという間にセット出来ます。

あとは手をかざすだけです。

使い方もとっても簡単ですよね♪
ゆりあ
ゆりあ

さいごに

自動噴射してくれるアルコールディスペンサーテッテte500は
いろんな場所で使う事が出来きるし、
小さい子からお年寄りまで簡単に使うことが出来るので自宅に1つあったらとっても便利です。

玄関などに置いてあったらやらなくちゃと自然にコロナウイルス対策出来きますね。

コロナウイルス対策だけではなく、
帰ってきたらアルコールディスペンサーテッテで消毒するという習慣がつけば、インフルエンザや風邪予防にも最適です。

-便利アイテム