自動できめ細かい泡が出る、使いやすいソープディスペンサー

生活を楽にする
この記事は約2分で読めます。

気に入るソープディスペンサーがなくて、試しては買いなおし・・・を数回繰り返してきました。やっと使いやすいソープディスペンサーを見つけたのでご紹介します。

自動・コンパクト・量が調整できるタイプを探している方、Umimileのソープディスペンサーがお勧めです。

スポンサーリンク

今まで使ったソープディスペンサー

山崎実業のTowerシリーズがシンプルで好きなので、Towerのソープディスペンサーを使ってました。片手で出せるので良かったのですが、上に洗剤がたまってしまうのが気になってました。

次に試したのは、自動で泡が出るタイプ。Amazonで評価の高かったUmimileのソープディスペンサーを次に試しました。

これも良かったんですが、一回で出る泡の量が私には少なくて、毎回2~3回出さないといけないのが地味にストレス。ソープディスペンサーを移動させようとすると、洗剤を入れるところが固定されていないので毎回外れてしまい、シンクに落ちてしまうのがイライラしてました。

お勧めのソープディスペンサー

Umimileから進化版が出ていたので、こちらを試したところかなり良い感じです。手をかざす距離で、泡のが調整可能!洗剤を入れるところが外れることがないので、本体を移動させるストレスもなくなりました。

自動で泡のでるタイプのソープディスペンサーを使うことで、皿洗いが少しだけ楽しくなります。片手で泡が出てくるのサイコ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました