0ED0EBFF-61C9-40BC-9751-0C77202BD3D4
なんだったんですかね・・・

肝臓の値が去年一昨年に比べて爆上がりしていて(100超えていました)、これはもう死ぬのでは・・・?!と思ってある程度覚悟を決めて病院に行ったらこの結果でした。笑

良かったーーー!!!^^^^^

正直今年はコロナ禍で去年一昨年に比べたら全然お酒飲んでいないし、心当たりが全く無かったので本当に良かったです;;

今回血液検査に加えて超音波検査も初めてやりました。バーコードスキャナーみたいなので自分の身体がまるわかりなんて怖いですね・・・!どう見えてるのかちょっと気になりました。

この検査のために、朝早くから病院を予約して行ってきたんですが、時間が来ても全然呼ばれる気配がしなくて・・・おじいさんおばあさんの多いこと。平日の病院ってこんなかんじなんだなーと思いました(こなみかん)
それにしても何ともなくて良かった!今年の健康診断は若干貧血で引っかかりましたがそれ以外は問題なし!あとは痩せねば;;;

ということでダイエットインスタ始めようかと画策中です。
始めたらこちらでもお知らせします~!



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク