50代からのおしゃれを応援するファッションカラーアナリスト、川口智代です。

私事ですが・・・

初孫が誕生いたしました。

 

1月の末のことなんですけれどね♡

嫁ちゃんは里帰り出産をしているので、写真やムービーをたくさん送ってくれます。

 

毎日目を細めてムービーを繰り返してみております(^^;

 

便利になったものです。

 

image

 

夫が、近くのショッピングモールの酒屋で見つけた「初孫」という日本酒。

 

「生まれたらこれを飲もう!」 といって楽しみに置いていたものです。

 

夫は目を細めて、久しぶりに見る超~~~嬉しそうな笑顔でした!( ´艸`)

 

お味はというと・・・ちょっと甘かった(^^; 

 

 

 

出産に至るまではなかなか大変だったようです。

 

望んでも、訪れない時が長くて専門医にも通ったらしく。

 

ちっとも知らなかった・・・・

 

 

何も言わなかったし、何も聞かなかったけれど気持ちは複雑だったようです。

 

いろいろと気を使っていたに違いないと思うと胸が痛みます。

 

 

「気分を変えて治療もすべてやめて少しゆっくりしよう」

 

とふたりで相談し、生活をかえてすぐに訪れた喜び。

 

宇宙からのギフトは、不思議なものですね。

 

 

 

こんなにいろいろとあったのに、今はコロナが蔓延していて病院に通う事も出産の準備も気を緩めることなく過ごしたようです。

 

ひとりで入院して一人で出産。

 

良いスタッフに恵まれてゆっくりとできたと聞いてはいますが、父である息子がそばにいない中での出産は喜びも半減だと思います。

 

 

そんな彼女に、夫と相談してプレゼントを準備することにしました。

 

洋服?バック?ん…そうだ!アクセサリーにしよう!!


で選んだのが、

 

 

 

セーブ・ザ・チルドレンの活動を応援して寄付をしてくれる、ブルガリのネックレス。

 

 

 

セーブザチルドレンの活動はこちら。

 

 

 

ブルガリのビー・ゼロワン・ネックレスのデザインに似た、ブラックセラミックをあしらったスターリングシルバー製のペンダントトップとチェーン。

 

このひと品購入で10800円の寄付が贈られるという事でちょうどいいと思ったんですよね。

 

無事に生まれてきてくれた

 『♡HAPPY♡』 のおすそ分け

 

 

嫁ちゃんもとても喜んでくれてね ( ´艸`) ヨカッタ♡

 

赤ん坊がいても気軽に付けられるかなぁっと思ってこのタイプにしました。

 

シンプルで合わせやすいでしょ。

 

忙しくても、おしゃれもしていてほしいですからね。

 

早くBabyも一緒に、あれこれお買い物に出かけたいものです。

 

 

 

えっとね、次はベビーカーを選ばなければいけないようです(^^;

 

こちらはBabyにお祝いですね。

 

 


 

 

あなたの、「素敵になりたい」を全力で応援しますビックリマーク

 

埼玉県桶川市・埼玉・大宮

パーソナルカラー&スタイリングアドバイザー 川口智代

 

 

 

ランキングに参加しております。

読んだよ~のポチッをしていただけるとブログ更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

LINE公式を利用しています。 
友だち追加
検索は https://lin.ee/BYI2dQj

 

登録後、トーク画面からスタンプやメーッセージを送ってくださいませ。

送ってくださった方には、スカーフの基本PDFとわかりやすい解説動画プレゼント!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ご提供中のメニュー

 

◇Zoomで30分間の無料相談受付中!

お問合せ・お申込みはLINE公式もしくはお問合せからご希望の日時候補をご連絡ください。

 

◇グループ診断などご希望のメニューがありましたら、ご連絡ください。

日程調整をしますのでお気軽に♡

 

◇パーソナルカラー診断

※会場の都合がございますので、余裕をもってご連絡ください。

(コロナ対策の関係でより安全な場所の確保のため、早めにご相談ください)

 

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「テイストスケール法」は日本、韓国及び中国における登録商標です。
第5389070号(日本) No.45-0040120(韓国) 第9746574号, 第9746575号, 第9746576号(中国)
◆テイストスケール法Ⓡ感性インストラクター(NO.76)川口智代

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~