緊急小口資金と総合支援資金の償還免除申請を未だに受付けない新潟県社協は是正せよ! | 総合支援資金と緊急小口資金申請での新潟県社会福祉協議会との戦いの記録

総合支援資金と緊急小口資金申請での新潟県社会福祉協議会との戦いの記録

このブログはコロナによる特例貸付の申請をさせてもらえなかった私が新潟県社協と散々やり取りした結果なんとか貸付を勝ち取った迄の経緯を書いています

新潟県社協から3月●日付で発送されてきた文書がこちらです。

ちなみに私の家に届いたのが4月頃だったと思います。

そして今はもう8月になろうとしていますが・・・

 

まだ償還免除申請を受け付けていないのです!!

驚きですよね。

 

東京はもちろん他の社会福祉協議会では受付が既に始まって数ヶ月も立ちます。

早いところは春頃から受付開始していますよね。

 

新潟県社会福祉協議会はどうでしょうか?

申請締切の8月になろうとしているのにまだ申請させないつもりです。

 

これ、悪質ではないでしょうか?

なぜもっと早く免除申請させないのでしょうか?

 

免除申請させたくない理由があるのでしょうか?

申請期限のギリギリまで受付けないようにして、期限切れですとでも言いたいのでしょうか?

 

さっぱり理解不能です。

本当に困っている人を助ける気があるのでしょうか?

 

もし人の心があるのならば、一日も早く免除申請を受け付けよ!

厚労省にも電話し抗議します。

 

そろそろ議員さんや新潟県庁へも連絡し対応してもらいます。

早急に対応せよ!!

 

⇒1日1回の応援クリックをお願いします!←

当サイトをSNSやブログ等で拡散して下さい!
新潟県社協の間違った実態を是正するためご協力お願いします!!