にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

生活

【雑記】悲観相場なので現実逃避したいと思います・・・:D

どうも僕です。

最近「雑記」を書かず、思考停止のように「経済ニュース」ばかり書いていたワイ。

「下落相場なんだから、毎日市場なんて見たら身体に毒や!!!」

と思ったし、

「なんならワイは個別株じゃなくて指数なんだから、毎日見る必要ないやんけ・・・」

と、ふと思ったのよね・・・

そゆことなので、この悲観相場から逃げ出すために、フォルダの中にあった写真を思い出しながら記事にしていこうと思います。(くぅぅぅ泣)

奥様が作ってくれた「ちらし寿司」

多分ひな祭りの時に、作ってくれた「ちらし寿司」だったと思います。

実家にいたときは、

父&母「ひな祭りとか関係ねぇ!その日食べたいもの食べるんじゃい!!!うぇーーい」

という方針のもと育ったので、「ひな祭り」の日に「ちらし寿司」を食べたのは初めてかもしれません。(それ以外の日では食べていた)

とても綺麗に盛り付けされており、味もとても美味しかったです。

おもむろに梅を見に行った時の写真

こちらはおもむろに「梅」を見に行った時の写真ですね。

あちらこちらに梅が咲き乱れていて、とても綺麗でした。

見に行ったところでは、「和服を着て園内を歩ける」というイベントをやっていたので、二人で着て歩いていました。

自分太りすぎていて、借りていた和服破りかけたのは良い思い出です。

ちなみに動画を撮影したので、魔が差したらどうぞ。

ワイの汚い声も入ってます。

「おこしもの?」を作ってくれたので、それとポークステーキ食べたときの写真

「おこしもの」なるものを作ってくれた時の写真です。

自分は「おこしもの」を知らなかったので

ワイ「おこしもの?長く生きてきたつもりだけど、初めて知ったよ。フィリピンかどこかの食べ物かい?」

なんてボケたら

妻「フィリピンじゃなくて、アフリカの深い地域の食べ物なんだなぁ」

ワイ「ほぉ・・・()」

と、自分の数段ボケてきて言葉が返せませんでした。

妻「とにかくお食べ!!!」

ということで食べましたが、とても美味しかったです。(うむ)

ただそこで、「おこしもの」の会話は終わってしまったのですが

本当はどこの地域の食べ物なの?妻よ。

良かったら他のブロガー様の記事もご覧ください。↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

アルプスブログ - にほんブログ村







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)