ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

封印が進んでます


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。 

封印

 封印の画像はまだです。封印数40個の封印の灰500前後位になったかと思います。

 封印の進行状況を広場で見れるならスクショでも、と思いましたが。

 

ちなみに

 扇闇13%はまだ出てません。

 

暑い

 という訳で、ブログも夏休み&連休(という事)にします。

 

www.wowow.co.jp

映画、気分転換にも!

 今、映画見てます。

96時間(Taken)

 最初の1の時に娘さんを助け出すまでの残り時間が96時間だったのか、日本タイトルは96時間だそうです。要調べ。

 WOWOW(ワウワウって読みますよね)の映画「96時間リベンジ」がテレビでついてて、途中から見て、立て続けに「96時間レクイエム」が始まりました。

 プライムの方で96時間で、シネマの方でスパイダーマンも連続でやってるみたいです。ついてたまま、チャンネル変えてません。

 

天獄ダークネビュラス型

 さっきまで天獄もやってました。速かった時は1分35秒でした。画像撮ったのですが、後で載せれたら載せようかと思いますが、今、映画見てるので、また後で。WOWOW、CMないのでトイレ休憩とかもタイミング難しくないですか?

 ですが、大体、速くて1分台、2分前後~回れたりしますので、いいかと思います!

 

今、大変なことに!(映画)

 映画「96時間レクイエム」で、主人公の(元)奥さん?(ウィキペディアでリベンジの概要調べてたら、元奥さんみたいです。)がベットの上で息絶えていて、大変な音楽が流れて、事件性があるようです。

 主人公は、大変なことに、濡れ衣(ぬれぎぬ)を着させられてしまう状況になっています。

 元奥さんの再婚相手は事情聴取をされています。前回のリベンジ編でも、その前の作品からの復讐の繋がりでのトラブル、バキュンバキュン🔫のドンチャカがあったので、進行を見守りたいと思います。

 元奥さんとは、一人?の娘さんがいて、娘さんは映画冒頭で妊娠検査薬の陽性が出たシーンが映りましたが、まだ今のところ誰にも打ち明けられていません。実のお父さんに打ち明けようと一緒に食事をしていたシーンはありました。

 最初、陽性が出た時、娘さんの誕生日で、父である主人公のミルズさん?、(今「ミルズ!そこから動くな!」と言われていました。)が、サプライズ誕生日プレゼントを渡しに娘さんの家に行ったんですが、不意な自分の妊娠に驚いていたので、それ以上、パパのサプライズには驚けなかった様子でした。パパはルンルンで、大きなパンダ🐼のぬいぐるみと一緒に「いつもパパは意外性がないというからサプライズだ~!驚いたか~い?」と家にプレゼントを届けて、前回のリベンジとは違う娘さんの彼氏役(どちらも優しそうなイケメン)の人が来て、「家族二人の時間が良ければ席外します!」「ああ、すぐ帰るから」・・・

 濡れ衣ギヌの為、主人公は追われています。派手に追っ手を交わしながら、事件の真相を調べています。GPSと防犯カメラによりレノア(元奥さん)は、事件前日、何者かにさらわれた映像が確認出来ました。

 悪役だと思っていた人は警察役でした。ジャン・レノのレオンとかに出てきたような?悪役の人に似ていました。調べると、96時間レクイエムの警官役の方は、ドンハーヴェイさん?で、レオンの悪役の人ではありませんでした。レオンの悪役のゲイリーオールドマンさんも、最近では警官役もやっていたりするようでした。

 

 

www.wowow.co.jp

 最初の「96時間」を見逃しましたが、どうやらまたやるみたいなので、見れたら見たいです。お知らせで他の映画も特集、一挙公開みたいです!

www.wowow.co.jp

 

 

 この続き、見れそうなら見ていきます。

 

 

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

クリック応援お願いします。