Triathlogue - トライアスローグ

札幌在住のホビートライアスリートによる日々のトレーニングの記録とトライアスロンについてのあれこれを書くブログ

鹿児島マラソン2022の優先エントリー案内が来たので申し込んだ

スポンサードリンク

今年3月に参加する予定だった鹿児島マラソン。残念ながら中止になったのだが、来年3月の鹿児島マラソンへの優先エントリーの案内が来ていたので申し込んだ。

鹿児島マラソン2022

今年は残念ながら中止だった

鹿児島マラソン2022は、2022年3月6日に開催予定。

www.kagoshima-marathon.jp

今年の大会にもエントリーしていたのだが、感染状況を鑑みて中止となっていた。

参加予定者にはその後名産品などが届いたのだが、

triathlogue.jp

以前からいつか出てみたい大会だったのでとても残念に思っていた。

2022年大会への優先エントリー権が付与されたよ!

2021年大会にエントリーしていた人には優先エントリー権が付与されるよってアナウンスはあったので楽しみにしていたのだが、本日メールで優先エントリーの案内が届いたのでさっそくエントリーしてきた。

f:id:jwatanabe:20211001101342p:plain

メールに優先エントリーIDの記載があるので、エントリーページで忘れずに入力!

あとは通常のエントリーとなんら変わらない。

鹿児島は食べ物もうまいし、行くのが楽しみ!

鹿児島には仕事でも何度か訪問したことがあるのだが、食べ物もうまいし見どころもたくさんあるので今回も楽しみだ。問題は3月にフルマラソンを走れる脚を作れるかどうか…w