明日も よろしく!

インコと暮らす 団塊世代の独女です。
残された 自分の時間を 大切に過ごしたいと思います。

久しぶりの マックです・・・。

2023年03月08日 | 日記
   今日、思い切って スーパーまで 行ってきました。
   自由に 思いついた時に、出かけられるって、嬉しいです。
   で・・・、今日は 自分に お祝い?・・・お昼は マックです。
      イェーイ✊、お天気も シルバーカーも 最高です。

        


   乗用車に比べて、驚くほど スロースピードですが、文句は言えません。
   ノーパンクタイヤはデコボコ道で 腰に響きますが やっぱり文句は言えません(笑)
   アクセルは 手元のレバー(黄色部分)で 操作します。
     手前に引くと 発進、手を離すと ブレーキです。
   自転車等と 反対なので、慣れるまで 練習が必要でした。

        

 
   全体は こんな感じです・・・敢えて、モノクロにしました・・・。
   まだ、珍しいからか ちょっと、注目の的なのです(^_^;)
   私を見かけたとかで、数人から 連絡がありました・・・。
   事故で迷惑をかけぬよう・・・安全運転に心掛けます。
   時速、1~6キロなので、当てられぬように 注意が必要なのです。
   歩道走行なので安心ですが、交差点は ちょっと 怖いです。 
   自宅周辺の住宅地は、歩道がないので 緊張して走っています。        

        



   昨日から・・・少しづつ 雑草取りに 励んでいます。
   芝の枯れてる間だと、雑草との 見分けが つくからです。
   ただ・・・芝は手入れしてないので、殆どが 雑草です。
   でも、お日様の下って とても 気持ちが良いものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私の心は 春爛漫です・・・。 | トップ | 毎日、忙しいです・・・(´∀`... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事