あなたの願いはあなたが「強い信念」さえあれば私たちは喜んで協力するのです(寅貝真知子さんと鳳凰) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『あなたの分析力~直感に基づく~を信じることで、宇宙とともに“未来”を創造できることが出来るのです。どんな願いも』
(鳳凰)からのチャネリングの一部から)





7月24日は
世界的ローレフォト作家の寅貝真知子さんをゲストにお迎えしてのラジオ放送。お聴き頂き、ありがとうございました(*^-^*)
https://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12613032003.html

 





早速。ご感想を頂いております!下矢印下矢印






ありがとうございます!「雅美」は私の「まさみ」を書くとこうなりますのよ~~~。オホホ

そうなんです。
昨日の放送でお伝えしましたが、大阪がコロナくんの影響で自粛期間に入ったその日から
実は寅貝真知子さんは、梅田阪急百貨店で個展を開催されるご予定でした!
(私も行く氣満々でしたから!)



搬入も完全に終えて、そして急遽の延期、、、となり、さすがの真知子さんも一瞬、凹みかけた、とのこと。

しかし。さすが「繁栄*拡大*上昇*成功」の守護神 鳳凰に守護されている方。
もともと、【ご自身の宿命】が何があっても、このローレフォトに邁進することだと決断*決意されていたので、

この個展は今回は残念だったには違いないが

またこれに匹敵する?いやいや、それ以上の素晴らしい【オハナシ】がローレフォト作家として入って来られていると
放送後に真知子さんご自身からメッセージを頂いています。

こちらがこのメッセージの数々 下矢印下矢印下矢印




真知子さん。素晴らしく、そして、私にも嬉しいメッセージをありがとうございます。

真知子さんは最近。病で愛するお父様とお別れになり、東京でご活動されています。
(お母様は愛するお父様の想い出が多くある大阪に残っておられます。お二人の深い「愛」には私も感動です)

真知子さんが先か?
鳳凰が先か???
(私には真知子さんの“天命”に鳳凰がサポートするために、真知子さんが今生に降りたたれてから、サポートしているように強く感じます)

🌺世界的(第一人者)のローレフォト作家 Machiko Toragai (寅貝真知子)さん🌺 
 →  
https://art.atorietorako.com/




このブログを読んで下さる愛しい皆さんも、強い意思決定を持てば持つほど、宇宙は協力してくれますよ。
誰にでもです。宇宙にとって「人」も「生きとし生けるモノ」全て、平等です。
あなたのその人生にとてもパワフルな高次元の存在もいつの間にか(笑)寄り添ってもくれます。

だから
どうかあきらめないで。

何があっても。
全てはあなたのために【善きこと】です。


あなたが心の底から太く太く「それが私の天命だ!やることだ!願うことだ!」と感じるのならば

仕事も
恋愛も
パートナーシップも

高次元は奇跡的な方法で必ずサポートしてくれますからね。





今からお伝えする鳳凰のメッセージは昨日の放送でお伝えしたもの+このブログに来て頂く愛しい皆さんへ、
鳳凰自身が付け加えてくれたものです(ラッキー✨。笑)

毎回。放送では様々な存在からチャネリング*メッセージを降ろしていますので
奇跡的にタイミングが合う!!!と決意した方は、ぜひ、放送内で直接、メッセージをお受け取りくださいね。

それらはそのお耳にするタイミングで間違いなくあなたへのメッセージですから


 

 

あなたは成功に向かう正しい道にいます。
あなたの目の前にはたくさんのチャンスが広がっています。そのためにはあなたがあなた自身を信頼する必要があります。
なぜならばあなたは自分にふさわしい選択をして心からの望みに一致する状況と関係を私たちとともに創ることができるからです。


ただし、ただ思い巡らしていることと、論理的に考えて理解を深めることは違うということ。
明晰に推論することは、あなたの知性の正しい利用法であり、事実を全て考慮に入れています。
だから直感を通じて宇宙から受け取ったメッセージも、まぎれもない事実なのです。
あなたの分析力は今とても優れています。あなたは入ってきた情報を正しく選別し、私たち(宇宙を含む高次元の存在)と今後の「未来」を創造できる能力があることを信じてください。


~鳳凰~





毎週午後7時~放送

ITラジオ ゆめのたね関西チャンネル
「にゃあの気楽に受け取ってほんわか笑って」


https://www.yumenotane.jp/nyaanokirakuhonwaka

↑↑↑

このアドレスから入って頂き、関西チャンネルの▶マークをクリックで流れてきます。

 

(ラジオパーソナリティーにゃあ)こと
(心理カウンセラーまさみ)



🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️
☘️☘️☘️☘️☘️

このCDのジャケットも「寅貝真知子」さんの作品です。
真知子さんのパワー(鳳凰)とこのCDに注入しているアフロディーテ、アバンダンティアのエネルギーとあなたの力を融合して
あなたの願いを現実化してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 


赤薔薇愛とロマンスの女神アフロディーテ

赤薔薇幸運.と豊穣の女神アバンダンティア

多くの方々に

「復縁しました!」
「告白されました!」
「結婚を前提に同棲を始めました」 他
~女神アフロディーテ~


「聞き出した途端に5万円、もらいました」
「人から凄くモノをもらうようになりました」

「希望の会社の内定をもらいました」 他
~女神アバンダンティア~


お待たせしました!
この数々に幸せで嬉しいご報告を頂いている二人の女神の「マインドフルネス瞑想」CD。再版しました!(*´▽`*)


お求めCDの女神
両方、ご購入希望の場合は、どちらかの女神から

ラブラブロマンス
👛豊かさ


についての個別に「ちょっとアドバイス&アファメーション」もチャネリングして封書で同封させていただきます。(o^-^o)

 

🍀🍀🍀🍀🍀


CDの内容&お申し込みはこちらです☀️
http://heroinedays.com/cd/

 

 

 




👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は8月28日~金~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル