欧米は訴訟もんで契約打ち切り、日本だけ打たされる危険なコロナワクチン

欧米は、3回4回あたりで、危険だとワクチン接種が止まっています。今、打っているのは日本だけ。6回も打っている国は世界中にありません。

5回打ちの叔母を先日説得しました。6回目は予約を取り消したと電話をくれました。何回言っても、接種券が来ると打ちに行く。くっそ真面目な日本人、はぁ、、、

6回は動物でも人間でも初めてのこと。まさしくモルモット。日本人は海外から見たら頭のおかしい人。死者がでているこんな危険なものを、まだ打っている。クレイジーでしょ。きょうもきっと誰か倒れてる。

相変わらず救急車が走っています。この前はウォーキング中に見かけました。住宅地の家の前、付き添いで男の人。ベッドには子供か若い人っぽいと主人、私は見えませんでした。

帰りも、まだ止まっていて、受け入れ先が見つからないのか、家に帰り着くまで、サイレンが聞こえませんでした。病院が見つからなかったのかな。どうなったんだろう、、、

動画見てても、動画の中から救急車のサイレンが聞こえてきて、どんだけ走ってるんって思います。

論文を出すには、このワクチンは有効で安全だと言う文言を必ず入れなくては載せてもらえない、おかしすぎる。安全だと言わなければならない決まりって。中身も調べてはいけない、成分もわからないのにね。

回数が増えれば増えるほど感染する。もうやめなくてはいけない。いい飽きたけど、打てば打つほど感染します。大切な人にうつします。免疫もどんどん弱っていきます。回数を増やすほど命に危険。打たないでください。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    最近、ゾンビ化する人間が増えていると聞いて
    急にバタバタと倒れる方の動画をTwitterなどで
    見ていたのですが
    自分もついに電車や買い物先で急にバタバタと
    倒れる方を目撃しました。
    もう月に4回ですよ?多くないですか?
    ワクチンに5Gで、この様な事に…

    • まりも まりも より:

      そうなんですか、、、
      こちらでは、まだ倒れる人を見たことはありませんが、そういうのを聞くと、やはり5Gもあるのかって辛くなりますね。酸化グラフェンと5G、振り返りながらクルクル回って倒れていく動画が出ていますよね。悪魔の所業ですね。いくつもトラップが仕掛けられているようで、この先の展開が心配です。

タイトルとURLをコピーしました