お試し PR

deep2031の口コミは?購入者のリアルな口コミがコレ!

deep2031の口コミは?
※プロモーション広告を利用しています。

ドクターリセラから発売されている「deep2031」ブランド。

お肌のことをとことん考えて生まれたdeep2031の実際の口コミを徹底調査しました。

低評価の口コミでは「潤いが足りない」
高評価の口コミでは「弾力を感じるようになった」

などの声がありましたが、9割以上は高評価口コミという印象でした。

deep2031が気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
【deep2031】10日間トライアルセットを試してみる

それでは、本文で詳しく口コミを紹介していきます。
購入検討の参考になさってください。

deep2031の口コミのリアルな口コミは?

deep2031シリーズの化粧水『ミストローション』の実際の口コミを紹介します。

まずは悪い評価の口コミからお伝えします。

悪い評価の口コミ

全然潤いが足りません。

とても柔らかくきめ細かく出てくるミストは気持ち良いのですが、全く潤わないので使用する意味がわかりませんでした。

引用元:アットコスメ

31歳 | 普通肌
霧のミストが気持ちいいです。
ベタつかず潤います。
お値段がもう少し安いとまだいいんですけど。

引用元:楽天市場

低評価の口コミでは、「潤いが足りない」「お値段がもう少し安いといい」などのコメントがありました。

deep2031は、『補わないスキンケア』をコンセプトにしています。補いすぎると、肌本来の力である基礎肌力が育たないから。

過剰な保湿を行わないスキンケア商品なので、使い始めは、少し物足りないかもと感じるのかもしれないですね。

お値段に関しては、高く感じたり逆に安いと本当に効果あるの?と心配になったり・・・個人差もあります。

お肌の悩みに対して、どのくらいの金額なら良いかはご自身の判断で良いと思います。

次に良い評価の口コミをご紹介します。

良い評価の口コミ

44歳 | 混合肌
最近の私のお気に入りの化粧水ミストです

私はアラフィフになっても日々綺麗になりたいと毎日願っております

サロン専売のカウンセリング化粧品として
全国3,000店舗以上のエステティックサロンで支持されてる化粧水ミストを使い本当に嬉しいです
約7万人以上の深刻な肌悩みを解消してきた ドクターリセラさんの
セルフケアスキンケアブランド
素敵な商品です♪

肌に負担となるものは一切入れて無いのも良いですね♪
肌の悩みを解消できてミスト化粧水で忙しい朝に簡単に使えて重宝してます

最近友達に肌が綺麗になったねって褒めて頂きすごく嬉しいです

引用元:アットコスメ

35歳 | 乾燥肌
こちらの商品を使い出して
毛穴の黒ずみが綺麗に落ち、肌のトーンも上がった気がします!!
化粧のノリもよく、肌の弱い私ですが異常なく安心して使えています!!
私の肌には合っているのでリピしたいです!

引用元:アットコスメ

42歳 | 混合肌
ミストタイプのローションはキメの細かい霧状のみずみずしい化粧水
サラサラしてさっぱりした使い心地でした。
シンプルなパッケージながら、ホワイト×ネイビーの上品さが
清潔感もあって気に入っています。

通常のスキンケア時だけでなく、メイクの上から乾燥を感じた時に使うこともできるとのことなので、これからの時期オフィスに常備させておきたいです。

引用元:アットコスメ

高評価の口コミでは、

「肌のトーンが上がった!」
「肌の悩みを解消できた」
「綺麗になったと褒められた!」

などうれしいお声が多数ありました。

高評価の口コミが多数上がっていて、9割以上は高評価といった印象でした。

アットコスメの全体評価でも5.5と高い評価になっていました。
↓↓↓

アットコスメ(ミストローション)

肌の調子がよくなったことを自分自身でも実感できるのはとっても嬉しいですし、さらに周りの人からも「キレイになったね」って褒められたら、もうテンションあがっちゃいますね♪

ご購入の際の参考になれば幸いです。

deep2031の使い方を解説

deep2031ミストローションの使い方についてもご紹介します。

化粧水ミストローションの使い方

1.顔から15cm程度離し、顔全体に円を描くように直接スプレーする。
2.額・両頬・鼻・あごを手のひら全体でやさしく押さえるようになじませる。

乾燥シーズンやさらに保水したいときには、肌に浸透してからもう一度1.2を行ってくださいね。

deep2031はさっぱりした印象があるかもしれませんが、浸透にこだわっているため、肌表面はさらっとしていながら、奥に潤いが届きます。

※角質層まで

deep2031の口コミのリアルな口コミまとめ

最後に改めてdeep2031の口コミをまとめます。

  • 「潤いが足りない」
  • 「お値段がもう少し安いといい」
  • 「肌のトーンが上がった!」
  • 「さっぱりした使い心地」
  • 「肌の悩みを解消できた」
  • 「綺麗になったと褒められた!」

お肌のことをとことん考えて生まれたdeep2031。

公式サイトなら、約10日分トライアルセットや初回限定61%OFF定期など通常価格よりもお安く手に入れらます。

すぐに始めてみたいけどいきなりで大丈夫?と不安な方は、トライアルセットから始めてみるのもよさそうですね。

●トライアルセット(リフトver.) 1,540円(税込) 約10日分
<セット内容>
・化粧水(ミストローション)30mL
・美容液(リフトエッセンス)10mL
・ジェルクレンジング(5枚)
・ノベルティ巾着(非売品)
・ピュアソープ10g(1個)

気になる方は、公式サイトをチェックしてください。
↓↓↓
deep2031トライアルセットを手に入れる