スキンケア PR

ノビレホワイトの使い方は?他の化粧品は一緒に使える?

ノビレホワイトの使い方は?
※プロモーション広告を利用しています。

オールインワンゲルクリームで、さらにシワを改善しシミやそばかすを防いでくれるノビレホワイト

使い方は、とっても簡単で、ゲルクリームを適量(4cm)手にとり顔全体に優しく置き、指の腹を使って顔全体に塗り広げます。

最後に手のひらで顔全体をやさしく包み込むように抑えれば完了です♪

オールインワンだからこれ1本でスキンケアができちゃうので一度使うと手放せなくなっちゃいます。

年齢を重ね40代を過ぎるとふと気になった顔のシワやシミ。

そしてそのシワ・シミを改善に効果が期待できるのが「ノビレホワイト」。

今回はこの「ノビレホワイト」の使い方について詳しくお伝えしていきます。
オールインワンクリームが気なる人、シワやシミが気になっている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

はやくノビレホワイトが見てみたい方はこちらからクリックしてください。
↓↓↓
ノビレホワイト公式サイトを見てみる

ノビレホワイトの使い方を解説!

先ほどもざっくりとお伝えましたが、ノビレホワイトの使い方についてさらに詳しく解説します。

ノビレホワイトの使い方
  1. チューブから4cmほどを手に取る。
  2. ゲルクリームを体温で温める。
  3. 少しずつ指先にとり、おでこ・鼻・両頬・あごに置く。
  4. 指の腹部分を使って優しく顔全体に塗り広げる。
  5. 手のひら全体でやさしく顔を包み込んで完了♪

強く塗り込むと逆にお肌を傷つけてしまう可能性もあるので、やさしく塗り広げてください。

ノビレホワイトはとっても伸びがいいクリームで、顔だけでなく、首やデコルテになど、全身の乾燥が気になる部分にも使えます^^

他の化粧品を一緒に使うならこの順番で!

ノビレホワイトだけでも充分に効果が期待できますが、もし普段お使いの他の化粧品でもスキンケアを行うのでしたら、

化粧水や美容液はノビレホワイトの前に
乳液やクリームはノビレホワイトの後に

という順番でご使用ください。

他の化粧品も使うなら・・・

洗顔・クレンジング → 化粧水 → 美容液 → ノビレホワイト → 乳液・クリーム

ご自身のスキンケア用品に合わせて使ってみてくださいね。

ノビレホワイトだけで大丈夫?

ノビレホワイトは、スキンケアにこだわっている方でも充分に効果が期待できます。

その理由は、

①ナイアシンアミド
②グリチルリチン酸ジカリウム
③ノビレチン

を配合しているから。

順番に解説します。

ナイアシンアミドでシワを改善

有効成分のナイアシンアミドが、肌の奥まで浸透します。

肌のハリや弾力を作り出している細胞に働きかけることにより、シワを改善します。

さらに、ナイアシンアミドは、日焼けで作られるメラニンの生成を抑制してくれるので、お肌の表面に出来てしまうシミやソバカスなどの色素沈着を防いでくれるんです!

グリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れ・炎症を抑える

グリチルリチン酸ジカリウムは、薬用としても使用される「甘草」から抽出される成分。

荒れたお肌の炎症を鎮める作用がありながら、お肌に対しては低刺激なので、敏感肌の方にもうれしい成分です。

ノビレチンで肌のトーアップ

沖縄のシークワーサーに豊富に含まれるノビレチン。

とても強い抗酸化作用によって、老化や病気の原因の一つともいわている体の「酸化」を防いてくれます。

また、肌のトーンアップやメラニンの生成の抑制などさまざまな効果が期待できます。

ノビレホワイトの使い方まとめ

最後に改めて、ノビレホワイトの使い方のポイントをまとめます。

ノビレホワイトの使い方のポイント

目安量は4cm
指の腹でやさしく広げる
手のひら全体でやさしく顔を包む
化粧水や美容液を使うならノビレホワイトの
乳液やクリームを使うならノビレホワイトの

公式サイトの定期購入なら、初回限定で75%OFFの1,980円(税込)で購入できます。

「〇回購入が必須」といった条件もなく、いつでも解約できますし、30日間全額返金保証もついているので、初めての方でも安心してトライすることができますよ。

年齢を重ねたお肌のシワやシミが気になる方はチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
シワを改善した人だけこちらをクリック