ボディケア PR

テシカセラムの使い方を解説!手以外にも使える?

テシカセラムの使い方を解説
※プロモーション広告を利用しています。

テシカセラム(TECICA-SERUM)の使い方は、とっても簡単で、適量(パール大)を手の甲にとって少しずつ広げていき、手のひらで手全体にやさしくなじませます。

朝と夜の1日2回でケアしましょう。

とくに夜は就寝前に使うことで、有効成分が長い時間手にとどまってくれます。

テシカセラムはシワ改善に有効な「ナイアシンアミド」を配合。

年齢を重ねるごとに増えてくる深いシワ、手洗いや消毒で荒れがちな手のシミ改善が期待できる手専用の美容液です。

公式サイトはこちらのリンクをクリックしてご確認ください。
↓↓↓
【テシカセラム】の公式サイトをみてみる

テシカセラムの使い方を詳しく解説!

テシカセラムの使い方はとっても簡単です。

使用のタイミング:
1日2回朝と夜(就寝前)

目安量:
パール大

使い方:
1.適量のテシカセラムを乾いた手の甲にのせる
2.両手の甲をかさね、クリームを少しずつ広げる
3.手のひらを使って温めながら全体になじませる

温めることでクリームの伸びがよくなると同時に肌への浸透もよくなります。

冒頭でもお伝えしましたが、夜は就寝前に使うことでテシカセラムに含まれるシワ改善に有効な成分(ナイアシンアミド)や美容成分が長い時間浸透します。

テシカセラムは手元以外にも使える?効果的な使い方を解説!

手元以外の気になるところにも

テシカセラムは手元以外にも使うことができます。

年齢サインが出やすい首
感想が気になるひじやひざ
かかとのカサカサ

など年齢を重ねると気になる肌の悩みにも使えます。

手元以外にも使えるのはうれしいですね♪

テシカセラムの効果的な使い方

テシカセラムを使ってハンドマッサージをすることでさらに効果が期待できます。

ハンドマッサージのやり方:
1.手の甲を反対の親指で円を描くようにマッサージします
2.指を1本ずつ挟むように軽く引っ張りながらマッサージする
3.手のひらの中央をゆっくり押しながらマッサージする
4.反対の手も同様に行う

クリームの量が少ないと、こすりすぎて肌を痛めてしまうのでクリームの使用量には注意してくださいね。

テシカセラムの使い方まとめ

テシカセラムの使い方のポイントをまとめます。

テシカセラムの使い方ポイント!

使用量はパール大程度
1日2回朝と夜(就寝前)に使用
ハンドマッサージで効果UP!
首・ひざ・かかとにもOK!

年齢を重ねると増えてくる手のシワに手専用の美容液。
テシカセラムの公式サイトはこちらのリンクからご確認ください。
↓↓↓
【テシカセラム】の公式サイトをみてみる

手洗いや消毒でさらに荒れてしまう今の時期だからこそ、手専用の美容液テシカセラムでいたわってあげたいですね。