緊急ミッション【AIGIS Idol Project】が開催!アイドル衣装のリノが仲間に!アイドルプレミアム召喚にMakaidol エス★エフが登場!1/19メンテナンス情報【アイギス】

ガチャ

王子の皆さまこんにちは!
この記事ではアイドルイベントを中心に次回のメンテナンス情報を見ていきます。
ぜひとも最後までよろしくお願いします。

スポンサーリンク

緊急ミッション【AIGIS Idol Project】が開催!


1月19日のメンテナンス後から緊急ミッション【AIGIS Idol Project】が開催されます。
このミッションではレアリティプラチナの新クラス「アイドル召喚士」、召喚系アイドル リノを覚醒済みで仲間にすることができます。
既存ユニットがちびを除いて違うクラスで実装されるのは初めてのことです。
イベユニが覚醒済みで配布されるのも英傑を除いて初めてでは?
ぜひともイベントをクリアして召喚系アイドル リノを仲間にしましょう。

アイドルプレミアム召喚にMakaidol エス★エフが登場!


メンテナンス後からアイドルプレミアム召喚が開催されます。
このガチャからはレアリティブラックの新クラス「小悪魔アイドル」、Makaidol エス★エフが期間限定で登場します。
Makaidol エス★エフは2人で1つのユニットで覚醒済みの状態で入手できます。
アイギス初の2人組ユニットです。
エスネア、エフネを好きな王子は全力案件かも。

10周年イヤー特別 新規大歓迎キャンペーンが開催!

ブラック召喚チケットを最大5枚入手のチャンス!

1月19日のメンテナンス後から12月8日の3:59までの期間中にログインすることでブラック召喚チケット1枚を入手できます。
期間中に累計5回ログインすることで最大5枚のブラック召喚チケットを獲得できます。
ぜひともログインしてブラック召喚チケットを入手しましょう。

ログインボーナスで101万ゴールドがプレゼント!

1月19日のメンテナンス後から2月3日3:59までの期間中、ログインボーナスで101万ゴールドを入手できます。
10日間ログインすると合計で1010万ゴールドを獲得できます。
ゴールドはユニットの育成に必要なので期間中ログインしてゴールドを入手したいですね。

ランク到達パック販売が販売!

メンテナンス後から規定のランクへ到達時のみに購入できるランク到達パックが販売開始します。
購入期限は既定のランク到達から1日間になります。
短い期間なので購入する際は注意しましょう。
また、既に既定のランクに到達している王子は今後の更新で購入が可能になるそうです。
ランク到達パックの情報は別の記事でもまとめようと思います。

【開かれし扉と集う戦士たち】が復刻開催!


1月23日より、【開かれし扉と集う戦士たち】が復刻開催されます。
刻水晶交換所で紅蓮の兵士長ノーマを仲間にすることができます。

その他のアップデート

そのほか、次回の更新内容をお知らせします。

・魔神降臨ミッション【剛炎のアモン】の復刻開催
・スカイウォリアーに第二覚醒を実装
・オープニングの刷新

まとめ

新しい季節イベントが追加されましたね。
アイドルイベントで入手できるユニットは新クラス覚醒済みと新しいです。
10周年を目指す運営の気合がひしひしと伝わってきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が王子たちの役に立てば幸いです。

コメント