プレミアム召喚にふゆのが登場!サイリウムを振る王子が実装!2/2メンテナンス情報【アイギス】

メンテナンス

王子の皆さまこんにちは!
この記事では次回メンテナンスの情報を見ていきます。
ぜひとも最後までよろしくお願いします。

スポンサーリンク

プレミアム召喚にふゆのが登場!


2月2日のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新クラス「雪娘」、雪女ふゆのが実装されます。
クラス「雪娘」は遠距離クラスで吹雪の悪影響を受けず、攻撃した敵の移動速度を半減し、防御力を一定時間減少するクラスです。
移動速度と防御力デバフは良く、吹雪マップでの活躍が期待できます。
妖怪と東の国を持ってそうなので編成を組む場合は入れたいユニットです。

特別プレミアム10連召喚が開催!

メンテナンス後より覚醒の大宝玉2個がおまけでついた特別プレミアム10連召喚が開催されます。
神聖結晶ではなくポイントで直接引くガチャになります。
最低保証はないですが、お得に10連召喚を引くことができます。

特別プレミアム10連召喚の内容
購入回数:1回まで
DMM価格:1,480 DMMポイント
iOS/GooglePlay価格:1,500(円)
プレミアム10連召喚
以下おまけ
覚醒の大宝玉 2個

称号【星を追う者】が実装!


メンテナンス後より新たな称号【星を追う者】がプレゼントされます。
アイドルイベントのMVでサイリウムを持っていた王子が実装されます。
王子がはっちゃけていると私もうれしくなります。
ドットの動きも楽しみですね。

【ポセイオス】にミッション追加!

メンテナンス後よりストーリーミッション【ポセイオス】に3ミッション追加されます。
また、ストーリーミッションの王子獲得EXPが期間限定で1.5倍になります。

【縛られた空、解放の戦端】が復刻開催!


2月6日より【縛られた空、解放の戦端】が復刻開催します。
期間中、刻水晶交換所で鷲翼の戦士ライノーを交換できるようになります。

【魔神ビフロンス降臨】が復刻開催!

メンテナンス後より魔神降臨ミッション【魔神ビフロンス降臨】が復刻開催します。
開催期間は2月9日メンテナンス前まで

まとめ

緊急ミッションの開催がなくゆったりとした1週間になりそうです。
ストーリーミッションが追加され、獲得EXPが1.5倍されるのでストミに勤しもうと思います。
プレミアム召喚の確率アップは東の国を強化できるユニットなので妖怪東の国を組む予定の王子は引いてもいいかもしれませんね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が王子たちの役に立てば幸いです。

コメント