こんばんは。くらげです。

 

17日の20:01に乙女座で新月です。
 
 
新月は5ハウスで起こりますが、5ハウスは
趣味やクリエイティブな事、自己表現などを意味します。
そこに山羊座土星がぴったりトライン(120度)を取っています。
冥王星もタイトにトラインですね。
この一ヶ月はしっかりやりたい事をやり、自分を出していくのが良いでしょう。
山羊座の星達は9ハウスに集まっているので、
そのための勉強もしっかりしましょうと言っているようです。
 
乙女座は健康の星座なので、身体にいい事を始めても良いです。
筋トレするとか食事を見直すとか。
でもダイエットは満月から始めた方がいいですけどね。
(新月は増やす効果があるので)
 
地のエレメントに6つの星が滞在しているので、地の力が強いです。
(アセンダントも牡牛座ですしね)
着実にコツコツ、計画的に、がキーワードですね。
 
~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~
 
17日の月は乙女座で山羊座木星とトライン、
魚座海王星とオポジションでレクタングルに。
夢にはまだ遠いと感じるけど頑張れるでしょう。
夜に太陽とコンジャンクションになり新月です。
山羊座冥王星・土星とはトラインに。詳細は上を見てね。
夜遅くに牡羊座火星とインコンジャンクト。
衝動的に行動したくなりそう。後で後悔しないよう気を付けて。
 

ではでは☆彡

 

***********************************

カード鑑定依頼ならココナラへ
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

くらげのインスタ

(基本毎週土曜にカード占いと星読みしています)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

 

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング