【メンズスキンケア】アジャイルコスメティクスプロジェクトの「時計遺伝美容液」でキメのハリ肌へ!

どうも、年齢に伴う「様々な老化」と戦い続けているオヤジ美容ブロガーのげんぞおです。

今回紹介するスキンケアアイテムは、以前紹介しましたスキンケアブランド「アジャイルコスメティックプロジェクト」の【時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)】です。

前回紹介させて頂いた二層式オイル美容液「白いオイル」ではスキンケアアイテムとしてのクオリティーの高さに感動しました。

二層式美容オイル「白いオイル」については別記事にて、特徴や使用レビュー、気になる口コミなどを紹介していますので、是非参考にして下さい。

dekoboko-blog

どうもげんぞおです。(@dekoboko_blog) 今回紹介させて頂く美容アイテムは「アジャイルコスメティクスプロジェ…


それでは、まず最初に「時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)」はどのような方におすすめのスキンケアアイテムなのかまとめてみました。

生活リズムの乱れやストレスによる肌の不調を感じる方

✅乾燥によるくすみやごわつきを感じる方

✅化粧のノリが悪くなったと感じる方

✅イケてるオヤジになりたい方
上の項目に一つでも該当する方は是非この記事を参考にして下さい。


それでは、「時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)」の紹介をしていきたいと思います。


「時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)」の特徴

「時計遺伝美容液」ってなに?

一日の肌のリズムを作る時計遺伝子の研究に着目された美容液です。

体内時計の乱れ、睡眠不足、ストレスなどによって疲れた肌を根本的に整えることで、キメの整った肌に導いてくれる美容液です。

時計遺伝子とは?
➡人間を含む生物は、地球の自転に合わせた24時間周期で繰り返す体内時計を持っている。
この日中の活動や睡眠のリズムを司る体内時計を生み出すのが時計遺伝子です。
 

「時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)」の特徴とは?

キメ細かくなめらか 弾むハリ肌へ

使った翌朝から肌ごたえが

シャルドネ果実エキスが、昼は肌の水分量を高めうるおったもっちりとした肌に、夜は肌の修復力を高めて、1日に受けたダメージの集中的な回復にアプローチします。

使った翌朝から、睡眠を十分にとった日のようなキメ細かくなめらかで弾むハリ肌へと導いてくれます。

(画像は公式サイトより引用)

バリア機能を高めて、 ゆらぎのない肌に

忙しくて肌が乱れがち・・・昼と夜の肌リズム正常化に

クロノリフレッシャーが日中のNMF(天然保湿因子)の活性化で水分量の向上にアプローチ、ナイトリペア成分がセラミドの構造に働きかけ夜中のバリア機能の正常化をサポート。

仕事が忙しい、睡眠が不規則、などのストレスが多い時にも、安定したゆらぎのない肌へと導いてくれます。

有用性豊富な 98%天然成分

確実な肌ごたえと官能的な使い心地。

自然界の力で肌に変化をもたらす成分を厳選。

人工的な色味を一切使っていないため、製造単位ごとに若干の色味の幅が生じます。

ちなみに色味は薄いオレンジ色って感じです。

有用性と毎日使いたくなる心地よいテクスチャーの両方を妥協せず楽しめる製品設計です。

精油100%の自然な香り

肌のこりせず心地よい

シダーウッドの中に爽やかな香りをミックスし、13種類の精油をブレンドしたユニセックスな香り。

ブレンドされている13種類の精油は以下の通りです。

シダーウッド、オリバナム、ローズマリー、サイプレス、パイン、レモン、マジョラム、ペパーミント、パルマローザ、 ゼラニウム、 ラベンダ ー 、 ホ ー ウッド、 リツアキュベバ
 

「時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)」の使い方

時計遺伝美容液の正しい使い方を紹介していきます。

使用のタイミング

朝と夜の洗顔後、化粧水をなじませた後に肌が乾燥する前に使用して下さい。

二層式美容オイル「白いオイル」を併用する場合の順序は、時計遺伝美容液を使用した後に白いオイルを使ってください。

使用方法

STEP1 
化粧水の後に、ポンプ約3プッシュ分の美容液を手に取る


STEP2
顔の中心から外側に向かって全体を包み込むようにしっかりと肌の奥になじませる

STEP3(塗布後、乾燥が気になる方)
その後は、必要に応じて乳液・クリーム・オイルなどを使い仕上げて下さい


使用のポイント

・肌のキメの乱れが目立ちやすい頬や目の下などは重ね塗りをするとより効果が得られます。

・塗布後、乾燥が気にならない方はこれ1本でシンプルケア
 

「時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)」の口コミと使用レビュー

それでは、実際に「時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)」を使用されているユーザーの方の口コミと、私の使用レビューを紹介していきます。

(画像は公式サイトより引用)

ユーザーの口コミは?

口コミ

(20代・女性)
少しとろっとしてるのに、肌にスーッと馴染む美容液です。
手のひらで包み込むようにしっかり浸透させると、今まで感じたことがなかったないくらいもちっとした肌になりました!
乾燥しやすい口周りの乾燥や荒れが少し改善されました。

まだ使い始めて3日ほどですが、使い終わるまでにどんな変化があるか楽しみです。


(40代・女性)
柑橘系の爽やかでとっても良い香りがします!
化粧水のあとなじませたところ、肌がもっちりし化粧ノリもよくなりました。
ベタつきもなく、使用感も好みです。

(30代・男性)
使い心地はいわゆる一般的な美容液と違わないです。
肌馴染みもよく、もっちり肌になります。
翌朝ももちもち肌のままでした!
柑橘系とハーブ系の香りがして、とっても癒されました。

Twitterでの口コミを紹介



https://twitter.com/chanyukidir/status/1292994679215022081?s=20

使用レビュー

実際にわたしが時計遺伝美容液を使用した感想をまとめてみました。

◎使用感

・手に取ってみた感想は、若干とろみのあるテクスチャです。

・実際に肌に馴染ませてみると、手のひらに吸い付く感じが凄く、つけたてのもちもち感は正直感動しました。

・肌に浸透してくると、潤いはしっかりあるのに肌表面の嫌なべたつきはなくさっぱりとした仕上がりになります。

つけ心地、仕上がり共にかなり良く、品質の良さが際立っています。


◎効果と持続性

・寝る前にしっかりと馴染ませおけば、翌朝の肌は潤いと滑らかさを感じられます。

・朝の洗顔後、化粧水の後に馴染ませておけば、仕事終わりの夕方になっても乾燥することなく、肌のコンディションを良い状態にキープしてくれます。

・使用し始めてから2週間くらい頃から、肌の変化を少しずつ感じられるようになり、更に1カ月くらい使い続けると、明らかに肌のキメが整ってきたように感じられます。


◎香り

時計遺伝美容液は、ほんのり色ずいて香りはフルーティーな感じがします。

その理由は、ワインの原材料として使用されている白ぶどうの保湿成分「シャルドネ果実エキス」が配合されているからです。

個人的には、高級感があって、ものすごくお気に入りの香りです。
 

時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)の購入方法

時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)をゲットするには下記のサイトから購入できます。

・Amazonや楽天、Yahooショッピングなどで購入できます。

尚、Amazonならお得に購入できる定期購入がおすすめです。


アジャイルコスメティックプロジェクト公式サイト

公式サイトはコチラ

 

時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)まとめ

それでは最後に、わたしのおすすめスキンケアアイテム「時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)」を使って頂きたい方&おすすめポイントをおさらいしたいと思います。

時計遺伝美容液はこんな人におすすめ!

・生活リズムの乱れやストレスによる肌の不調を感じる方

・乾燥によるくすみやごわつきを感じる方

・化粧のノリが悪くなったと感じる方

・イケてるオヤジになりたい方
 

時計遺伝美容液の4つのおすすめポイント

・使った翌朝から、睡眠を十分にとった日のようなキメ細かくなめらかで弾むハリ肌へと導いてくれる。

・仕事が忙しい、睡眠が不規則、などのストレスが多い時にも、安定したゆらぎのない肌へと導いてくれる。

・自然界の力で肌に変化をもたらす成分を厳選し、有用性と毎日使いたくなる心地よいテクスチャーを楽しめる美容液。

・香りはシダーウッドの中に爽やかな香りをミックスし、13種類の精油をブレンドしたユニセックスな香り。(ヒノキの香りに似ています)


時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)について、特徴、使用方法、口コミなどを紹介してまいりましたがいかかでしたか?


いくつかの美容液を試してきましたが、私の率直な感想としましては、今まで使用してきたアイテムの中でも最高の使用感と効果を感じさせてくれるアイテムでした。


一度使用して頂ければ、皆さんにも時計遺伝美容液(Clock G.e.n.e)の良さをわかって頂けると思いますので、ぜひお試し頂ければと思います。


男性でもしっかりとスキンケアを実践し、肌コンディションを整えて、イケてる大人男子(オヤジ)を目指していきましょう!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


皆さんのスキンケアアイテム選びの参考にして頂けたら幸いです。


それでは、げんぞうでした。

最新情報をチェックしよう!