猫のあくびはホラー!?ブサイク!?あくびの瞬間ベスト3

こんにちはタナです。

猫のあくびって見てて飽きないですよね。日常的に我が家のリリーさんの写真を撮ることが多いですが時々あくびをしている写真を撮ることがあります。

狙って撮っているわけではなくて可愛い写真を撮ろうとしてその途中であくびをするので、偶然にも大口を開けているカットが撮れていたりします。

今回はあくびをしているときのリリーさんの恐ろしくもブサイクな写真をランキングしてみました。

皆さんのところの猫もきっとこんな写真があるのではないでしょうか?是非ともどちらがひどいか比べて楽しんでください!

ボロボロの爪とぎハウスにて

お気にいりのハウスから起き抜けにのびのびしながらあくびしてます。爪も大きく伸ばして気持ち良さそう。

Amazon.co.jp

IKEAベッドからのお目覚め

リリーさんが寝てるのはかなり昔にIKEAで買った人形用のベッドです。猫にぴったりということで買いましたが冬場のお昼寝はほぼこのベッドです。飼い主の枕が大好きなので、リリーさんにあげてこのベッドに乗せてふとん代わりにしています。

床暖房から起きたところ

暖かい床暖房で寝ていて目覚めたところですね。冬のリビングはすべてがリリーさんのベッドです。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

第3位

口の空け具合や瞳孔の細さ加減に加え耳もきれいに張っていて、なんというかある意味すごく整ったあくび顔です。

第2位

あくびが終わる瞬間をうまく切り取れました。歯の剝き出し加減と目がほとんど白目に見える感じがどうにも悪魔感がありますね。

第1位

あくびの中にも可愛さを忘れないリリーさん。黒目がちな感じがとても可愛いです。あくびをしているときに黒目がちになることが少ないので1位にしました。

特別賞

1位でもよかったのですがあまりにもブサイクな顔でとてもいつものリリーさんと同一とは思えませんので特別賞としました。多分二度とこんな写真撮れる自信がないです。

好評であれば第2弾も何年後かにアップしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

3Dペットショップ|犬猫のお写真からフィギュア作成の注文

最新情報をチェックしよう!