明日の買い目をnoteに更新しました。



金額は設定していますが、最後まで無料で見ることができます。



こちらにも1頭ピックアップしようと思いますが充電切れのため、寝ます。。。



明日、朝に更新します☺️



おやすみなさい・・・💤




---------------------------------------UPDATE---------------------------------------



 
本日のブログ厳選1頭


阪神9R 出石特別 4枠8番 ロードベイリーフ


当初は、芝替わりしてから、負けても内容の良いダノンシティを本命予定だったが、
なんと現在、1,2番人気のあたりを推移している。ということでこの馬へ変更。
この馬は阪神は1600mであるが勝ち鞍を挙げていて、その時は好位から抜け出す競馬だった。
3走前は中山芝1600mで大外枠かつ出負け。2走前は重賞アーリントンカップに出て先行馬に厳しい流れで失速。
こういった前目で受けるタイプの距離延長には懐疑的だが、前走は案の定の結果。
今回の阪神芝1400mという条件は6走前に未勝利戦で走っていて、フィリーズレビュー3着のナイントゥファイブとハナ差。
その時のタイムも今回上位人気が想定されるフェアレストアイルの持ち時計より優秀で、斤量面で前走より2kg軽くなるのも好材料だろう。
走り時は今日と見て、推奨したい。