久しぶりすぎてワードプレスへのログインの仕方を忘れた。最下部に解決法あり。

お久しぶりです!
一年ほど前、隣に夜中まで大騒ぎするロシア人夫婦が引っ越してきてから寝不足となり「23時を過ぎたら静かにして欲しい」と伝えた所、執拗な嫌がらせを受けるようになり、乳がんの痛みもひどくなったし心身ともに悪影響だからと去年の初夏に湘南に引っ越したのですが、ここも朝方までうるさかった。。。
朝方までうるさいだけでなく、お隣さんは飼ってはいけないはずのワンちゃんを飼ってるし、自分のことは棚に上げてご近所さんの悪口・噂話をする人が多いと言うめんどくささ。

うるさいのに逃げてきたのにうるさいなんて、、、と調べたら私、厄年でした。ちょうどうるさいロシア人夫婦が引っ越してきたのが前厄。私が知ってる女性の厄年は30代で終わるのですが、宗派によって違うようです。まぁこれはまたの機会に書くとして、こんなに寝不足が続くと気力がなくなっちゃってブログも書く気力がわかず、放置状態でした。

引っ越してきてすぐの頃、管理人さんに夜中までうるさいからなんとかして欲しいと伝えたのですが改善せず。
再び引っ越そうと物件を探しながらも年を越してしまったのですが、今年に入ってから2軒隣に引っ越してきた方も騒音に悩まされ、大家さんにまで話が行った所、24時くらいには静かになるようになりました。
眠る時間が取れるとなんとなくやる気が戻ってきて久しぶりにブログを書こうと思ったのですが、ブログへのログイン方法を忘れてしまった。。。なんとなくサーバーの管理画面に入ったらログインできたような〜と契約してるロリポップ!にログインしてそれらしい項目を探すも見つからず、、、「ワードプレス 自分のブログ ログイン」で検索したらあっさりとログイン方法が見つかりました。
それはサイトURLの後に
/wp-admin/
をつけるだけ。

このサイトなら
http://beautifulwayoflife.net/wp-admin/
ですね。

ちょっとやる気が戻ったとはいえ続く気がしないので(ヲイ)備忘録代わりに方法を残しておきます。