スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アニメ】ミュークルドリーミーの21話ネタバレ感想 | ぬいぐるみだけで学校に潜入!

【アニメ】ミュークルドリーミーの21話あらすじ・ネタバレ感想 | ぬいぐるみだけで学校に潜入! ミュークルドリーミー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ「ミュークルドリーミー」の21話を見た感想とネタバレ。SNSの評判や感想も交えて「ミュークルドリーミー」の21話を振り返ってみましょう。

今回はときわの弟たちの話でした。朝陽もゆめたちに加わっていましたが、まだれいのことはバレませんでしたね。

今週はミューたちぬいぐるみも活躍して、ボケまくってました。
 
 
   
  

 

相変わらずぶっ飛んだテンポです

スポンサーリンク

『ミュークルドリーミー』前回の第20話のあらすじと振り返り

【アニメ】ミュークルドリーミーの20話ネタバレ感想 | 朝陽のドリームパートナー・れいが動き出す

出典:「ミュークルドリーミー」公式ページ

ゆめは朝陽とのことでモヤモヤした気持ちを抱えていました。朝陽が森村さんに告白されたのを気にしているようですが、自分でもどんなか感情かわかっていないようです。

 

一方朝陽は森村さんとその友達に、本当に付き合う気があるのかと聞かれて、付き合う気がないと答えます。

ショックを受ける森村さんですが、意外と早く切り替えてましたね。

 

その夜、朝陽は夢で女王様と、拾ったぬいぐるみ「れい」に、ドリームパートナーになるよう頼まれます。

そして現実でもれいが動き出しました。ドリームパートナーということは、ユメシンクロもできるのでしょうか?

 

前回の話 ⇒   【アニメ】ミュークルドリーミーの第20話ネタバレ感想

 

スポンサーリンク

『ミュークルドリーミー』の第21話ネタバレ・あらすじ・感想

出典:「ミュークルドリーミー」公式ページ

ときわちゃんには、とっても元気なふたごの弟、寛太君と健太君がいます。
ふたごだけあって二人は本当に見た目がそっくり!どっちが寛太君でどっちが健太君か、慣れてる人でも見間違えてしまうほど。
偶然二人とも同じことを考えていたり、同じ夢をみていたりすることもしばしば。
そんなふたごのお兄ちゃんの方の寛太君は、2学期が始まってから何だか元気がありません。
ときわちゃんも弟の健太君も心配するのですが、実はもうすぐ学校で行われる“ある行事”が原因みたいで……。

出典:「ミュークルドリーミー」公式ページ

朝陽はれいの誘導のおかげで、ゆめたちと一緒にときわの家へ行きます。ときわには双子の弟、寛太と健太がいますが、なにやら寛太の様子がおかしいです。

 

調べるためにミューたちは学校に潜入しました。そこで寛太の様子がおかしい原因を発見します。

どうやら寛太は河童がいると思っているらしく、プールに入るのが怖いそうです。

 

そこでユメシンクロで解決しようとするゆめですが、健太が河童を退治して助けました。

そのおかげでプールに入れるようになった寛太でした。
 
 
   
  

 

河童が怖いとは意外でしたね

学校に潜入するミューたち

出典:「ミュークルドリーミー」公式ページ

朝陽はれいの助けによって、ゆめ・まいらと一緒にときわの家に行きます。今回のように、れいが朝陽の恋愛方面のサポートをしていきそうですね。

 

ときわの家に行くと双子の弟、寛太と健太が帰ってきますが、なにやら寛太の様子がおかしいようです。それを突き止めるために、ミューたちぬいぐるみだけで学校に潜入します。

 

ぬいぐるみだけでそこまでするのは珍しいパターンです。

それにしてもミューがいつも以上にボケていて、ペコよりもお笑いしてましたね。

 
   
  

 

ミューたちだけで行くのは、見ていてハラハラします

プールが苦手な寛太

出典:「ミュークルドリーミー」公式ページ

ミューたちは学校の中を探り始めます。ぬいぐるみ4体でランドセルに詰まる画が笑えましたね。しかし先生に見つかって持って行かれてしまいます。

 

ミューたちが帰ってこないことを心配するゆめですが、ことこの推理によってあっさりと見つかり、返してもらいました。ランドセルでクッキーを食べたのが伏線でしたね。

 

原因が水泳だということを突き止めたので、練習を手伝おうとする朝陽とゆめ。しかし寛太は逃げてしまい、そこをユニに見つかって、ブラックアビスを入れられました。久しぶりのノーマルブラックアビスのような気がしますね

 
   
  

 

原因はプールでしたか

ことこ先輩の名推理

出典:「ミュークルドリーミー」公式ページ

寛太の夢に入ったゆめたちは、原因である河童を退治する作戦に出ます。ただミューに河童の格好をさせるのは斜め上の作戦でした。

 

おならしまくりのペコや、ぬいぐるみだからおならをしないというミューなど、ボケまくりで飛ばしてましたね。

きゅうりの着ぐるみを着るのも狂気じみていて最高でした。

 

結局最後は健太が現れて河童をとめたところを、ゆめがステッキで撃退します。
そして寛太は、プールに入れるようになりました。

 

最後にユニたちの女王様が、れいはミューたちとは違うパワーを感じるといっていましたが、何が違うのでしょうか。

 
 
 
   
  

 

ボケまくりで楽しかったですね

スポンサーリンク

『ミュークルドリーミー』第21話のTwitterでの評判・口コミ

https://twitter.com/Soreyuki/status/1307579378411302914

 

 

 

#ミュークルドリーミー

 

スポンサーリンク

『ミュークルドリーミー』第21話を見た感想まとめ

今週も異常なテンポとボケで面白かったですね。

れいの、ほかのみんなとは違うパワーが気になります。

 
   
  

 

ミュークルのテンポの良さは異常です

→ 次の話 【アニメ】ミュークルドリーミーの第22話ネタバレ感想

← 前の話 【アニメ】ミュークルドリーミーの第20話ネタバレ感想

 

 

 

スポンサーリンク

『ミュークルドリーミー』各回のネタバレ感想記事の一覧

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話
17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話
29話 30話 31話 32話
33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話
41話 42話 43話 44話
45話 46話 47話 48話
49話 50話

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました