スポンサーリンク
progate

プログラミングとは?プログラミングで何ができるの??

義務教育でも取り入れられ始めたプログラミング学習。今後中学高校でも、取り入れられるみたいです。プログラミングの始め方、勉強法についてまとめました。
商品紹介

VIMGO プロジェクターはおすすめ!

今回、VIMGOのプロジェクター P10について購入したので紹介します。 金額 まず、一番気になるところ。プロジェクターって高いですよね。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffi...
商品紹介

ミーレのリンス剤は高い!ミーレのリンス剤の代用品紹介

ミーレは最近、流行りのオープン型食洗器です。 とても便利ですが、純正の洗剤やリンス剤は高いと思いませんか? そこで今回は私が使っているリンス剤の紹介です!
住宅

ミーレの洗剤は純正ではなくてこれ!

皆さん、ミーレ食洗器の洗剤は何をしようしていますか? 純正の方も多いと思いますが、高い、においがきついと思いませんか? そういう方向けの商品紹介です!
Uncategorized

大豆イソフラボンだけではおっぱいは大きくならない!

大豆イソフラボンを取るとおっぱいが大きくなると聞いたことありませんか? しかし、試してみてもあまり大きくならないという経験ありませんか? 医療従事者がウソかほんとか解説していきます。
Uncategorized

ロシアとウクライナ戦争 今回の勝者は実は中国

現在大注目のウクライナ対ロシア戦争。この戦争についての見解をまとめたのでぜひ見てみてください
python

Visual Studio Code(VS Code)のダウンロード・インストール

今回の記事ではvisual studio code(VS Code)というエディタの導入法を紹介します。 VS CodeはMicrosoftが作成したエディタで、とても人気が高いエディタです。 <p>特にPython利用の方の大半はVS Codeを利用しているほどです。
Uncategorized

新型コロナワクチンで副反応!?

医療従事者が新型コロナウイルスワクチンの先行摂取対象になり、ワクチンを打つことになりましたが、まさかの副反応が出てしまったので今回の記事は新型コロナウイルスワクチンのレビューをしたいと思います。
Uncategorized

今が買い!株銘柄 まとめ

今回は、Twitterで今が買いの株銘柄を教えてくれているツイートをまとめました。
住宅

タカラスタンダード オフェリア ミーレ導入!?

最近流行りのミーレ。私の新しい家では、ミーレの導入は必須!という風に考えています。 キッチンはクリナップか、タカラスタンダートで迷った結果、タカラスタンダートにしました。 しかし、事件が発生しました・・・・
住宅

[注文住宅] 新築の間取りが決定しました!

前回の投稿では契約時での見積もりをお見せしましたが、そのあと実際に設計士さんとの打ち合わせがあり、かなり間取りが変わりました。 なので、間取りを今回の記事にしようと思います! 前回の見積もりを見てないかたはこちらからまずはどうぞ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました