Hさん宅が選んだのは、三菱電機の冷蔵庫「MR-CG37E」でした。

 

三菱電機の冷蔵庫「MR-CG37E」のスペックを、他機種と比較する場合は、このページも参照ください。

 

 

 

 

以下、Hさんの口コミレビューです。

 

大きな冷蔵庫を買うのは初めてだったので、価格とどこまでの容量にするかは悩んだ点でした。

 

SJ-W352F-S冷蔵庫「どっちもドア」は購入しようかと悩んだ商品でしたが、消費電力や、よくお酒を飲む為自動製氷機能が欲しいと思い、三菱のMR-CG37Eを購入することにしました。

 

思っていた通り、自動製氷機能でとても楽しています。

 

また、まとめ買いをよくするのですが、氷点下ストッカーが本当に肉や魚を新鮮なまま保ってくれて、とてもありがたいです。

 

Hさん宅の三菱電機の冷蔵庫「MR-CG37E」の扉を開いた写真

Hさん宅の三菱電機の冷蔵庫「MR-CG37E」の扉を開いた写真

 

残念だったのは、野菜室が思ってたよりも小さく、全ての食材をうまく収納できていないことです。

 

購入は店舗にも足を運んで、店員さんと相談をしましたが、インターネットのノジマオンラインで展示品が安くなっていた為、そちらで購入しました。

 

 

 

 

【冷蔵庫のサイズ寸法比較2023年】大きさ・横幅・奥行き・高さ・消費電力(10社最新340機種)