くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【保存版】リセットしたときに欠かせない「完全無欠コーヒー」の作り方

f:id:utsutsubito:20210926113505j:plain

オナ禁をリセットした後は必ずエネルギーが減ります。それはもう駄々下がりです。

誰かと話すのさえだるくなります。

 

そんな時に頼れるドリンク「完全無欠コーヒー」の作り方をご紹介します。

 

 

完全無欠コーヒーとは

まずは完全無欠コーヒーについて説明します。

 

完全無欠コーヒーってなに?

完全無欠コーヒーとは『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』で紹介されている、コーヒーにグラフェッドバター・MCTオイルを入れてかき混ぜたコーヒーのことです。

 

ちなみにこの本の著者の方は「禁欲日数=(年齢-7)/4」という公式を禁欲界隈に広めた方でもあります。

 

完全無欠コーヒーの効果

完全無欠コーヒーの効果を説明するためには、少し難しい説明をする必要があるのでここでは割愛します。

一言で言えば「副作用のないエナジードリンク」です。

このコーヒーはミトコンドリアの働きをよくしてくれます。ミトコンドリアというのは体のエネルギーを生み出している奴らのことで、僕たちの細胞内にうじゃうじゃいます。

ミトコンドリアの働きが良くなればエネルギーをもっと増やすことができるので、元気が湧いてくるという仕組みです。

 

さらにいうと、ミトコンドリアとテストステロンは密接に関係しています。えぇ、それはもう密です。

 

ミトコンドリアの機能が高まると、テストステロンの量が増え、テストステロン量が増えるとミトコンドリアの機能が更に高まります。

つまり、完全無欠コーヒーを飲むだけで好循環が起こるんです。

飲めばわかりますが、本当に元気になります。

 

ざっくりとした説明ですが詳しく知りたい方は、ぜひ本書をチェックしてみてください。

 

完全無欠コーヒーを作ってみよう

用意するもの

用意するものはこちらです。

 

・コーヒー

・グラスフェッドバター(またはグラスフェッドギー)

・MCTオイル

・ミキサー

 

コーヒー

コーヒーはなんでも構いません。

インスタントコーヒーでも、コーヒー豆からでも大丈夫です。

本当はカビが入っていないものが良いとのことですが、日本に輸入されているコーヒーは基準が厳しいので特に気にすることはないです。

 

参考までに僕が使用していたインスタントコーヒーを載せておきます。

ただ、アマゾンで買うと高いので近くのスーパーで買う方がお得です。

 

カフェインレスコーヒーでも作っていたのでそちらも載せておきます。

本書にはカフェインレスコーヒーにはカビが発生しやすいと書かれているのでそれが不安な方はカフェインありのものを選んでみてください。

僕の場合はそれ以上にカフェインを身体に入れたくなかったのでこちらを使っていました。

 

グラスフェッドバター(またはグラスフェッドギー)

グラスフェッドというのは牧草を食べて育てることです。

 

通常、乳牛の餌は人工的に作られたものだそうですが、それだと乳牛が不健康になってしまうようです。

その乳牛から作られるバターももちろん良くないんだとか。

 

グラスフェッドバターはまず普通のスーパーでは売っていません。

僕が見つけたのは成城石井くらいでした。

 

なので、ネットから買うことをオススメします。

 

ちなみに、ギーというのはバターを煮詰めたものです。本書ではどちらも推奨しているのでお好みで使ってください。

ちなみに僕は匂いがあまり好きではなかったのでバターを使っていました。

 

僕が使ったバターとギーはこちらです。

 

一気に買った方がお得なので継続して飲むときはこちらを使っていました。

 

最初に完全無欠コーヒーを試すときはこちらを使っていました。

 

ギーを初めて使うときはこちらを使いました。

ただ、においがちょっと癖があって好きではなかったです…

ギー・イージー 200g

ギー・イージー 200g

  • ギー・イージー
Amazon

 

MCTオイル

コーヒーにオイルを入れちゃいます。

 不味そうに思えますが、実際に飲んでみると全然そんなことないんです。

サラダ油とかじゃなくてオリーブオイルみたいな感じだと思ってくれたらオッケーです。

 

MCTオイルを摂取することでケトン体が多く生み出されます。これによってエネルギー源がブドウ糖から脂肪に変わります。

実はこの方がエネルギー効率が良く、いつもよりも活発に動くことができるんです。

ちなみに、初めてこの状態になった時は息が臭くなったり、数日間疲れたりするみたいです。なんでも脂肪の毒素をデトックスしているからなんだとか。

 

僕が使っていたものはこちらです。

 

最初に使っていたもの↓

 

こっちの方が安くて後から乗り換えました。

 

 

ミキサー

コーヒーとバターとMCTオイルを混ぜるのに使います。

なんでもいいですが、耐熱性のものを使ってください。

 

ちなみに僕が使っていたものは↓です。

耐熱ガラスではないようですが普通に使っていても問題ありませんでした。

 

完全無欠コーヒーの作り方

まず材料の分量はこちらです。

 

コーヒー1杯に対して、

・グラスフェッドバター(ギー):大さじ1~2杯

・MCTオイル:大さじ1~2杯

です。

 

厳密に拘らなくていいので大体の目安で入れてください。

ただし、MCTオイルは入れすぎるとお腹を下します。

お腹が痛くなるわけではないですが、めちゃくちゃゆるゆるになるので目安以上の量を入れる場合は気をつけてください。

 

作り方はとてもカンタン。

コーヒーとグラスフェッドバター(ギー)とMCTオイルをミキサーにぶち込んでかき混ぜるだけです。最低でも20秒くらいはミキサーにかけてください。泡が立ったらOKです。

僕は1分くらいかき混ぜていました。

 

注意点ですが、必ずゆっくりかき混ぜてください。

一気にフルパワーでかき混ぜると中身がふきこぼれます。

最初は超弱く、または手動でかき混ぜて様子を見ながらかき混ぜるようにしましょう。

僕が紹介したミキサーには手動でかき混ぜられる「フラッシュ」というボタンがあったのでそれである程度かき混ぜた後、普通にミキサーをかけていました。

 

くれぐれもふきこぼれには注意してください。

 

 

公式の作り方動画があるのでリンクを貼っておきます。


www.youtube.com

 

あくまでも補助に過ぎない

ちなみに僕は2,3年前までは毎日完全無欠コーヒー飲んでいましたが、今は全く飲んでいません。

 

完全無欠コーヒーに頼る必要がなくなったからです。

他にも理由はあります。

・お金がかかる

・カフェインを含んでいる

・洗うのがめんどくさい

 

これくらいのデメリットしかなかったのでエナジードリンクを飲むよりかは遥かに良いんですが、あくまでも完全無欠コーヒーは補助です。

 

というよりも、ハーブやサプリメントといったものも全て補助にしか過ぎません。

これらに頼り過ぎないようにしましょう。

 

しっかりとオナ禁に取り組んで性エネルギーを漏らさないようにすれば必要ありません。

少なくとも僕はそう考えています。

 

最初は1日2回飲んでも良いと思いますが、オナ禁ができるようになったら卒業しましょう。

まあ、美味しいので予算的にOKなら一生飲んでも良いんですけどね。

 

それでは良いオナ禁ライフを!

 

りの性欲に、え。