不思議大好き・プチコラン社人形・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

私は不思議系が大好きである。UFOは信じてるし今迄2回見た事が有る(多分UFOだと思われる事だが)此のブログでも随分前に載せた雷が多発してもうあちらこちら雷が発生した日が有った。実に珍しい日だったが、その時家の近くのポンヌフ橋で雷の撮影を連写で撮った時の事で、後から数枚の写真を見て未確認飛行物体が映って居た事が有った、連写だから0.0コンマの次の写真には別の場所に移動してたから普通の飛行機では無いし、雷が多発している最中飛行機は飛ばないだろうし、、、で此のブログに載せた(見たい方は遡って探して見てね!)本当に映ってたからね!未確認生命体も絶対居ると思う、しかし妖精は?それはいないだろう・・・と思ってる。でも此の手の話や映画は大好物で有る!母はきつね火を見た事が有ると言ったし

祖母は子供の頃神隠しに会った近所の子共の事を話してくれたし、祖父は子供の発熱が治まらない時屋根にきつねを見つけお揚げを投げてそれをきつねが加えて逃げて行った後、その子供の熱が下がった・・・とか嘘かホントか?不確かだがそれらの話はしっかり聞いていた私。不可解な現象は今でも実際に起こるし、化学ではそれらを解明できていない事もいっぱい有る。私はそういう話は大好き💗

フランス、プチコラン社の妖精の人形です。

森の妖精かな?緑とベージュのチュールに花のモール、所々にスパンコールが付いてるロマンティックな人形です。頭に紐が付いてたから窓辺の植物の所に吊るして撮影。しっかり妖精しておりますぞ!

私は仙人では無いので霞を食っては生きられぬ!よって鱈の和風タルタルソース添えです。みじん切りのゆで卵とポン酢、ゴマダレで和風タルタルソースです。鱈は塩胡椒バター焼きでさっぱりと。

https://blog.with2.net/img/banner/m10/br_banner_helloween.gif左差し此処をクリックしてね!