真夏?ダンスサークル・サルグミーン19世紀ココット・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

いや~~~!!暑い!まるで真夏日の様。携帯の天気予報では26度に成ってるが陽射しの強い場所では汗が滲む位暑い!

パレロワイアル広場ではダンスサークルが開かれていた。誰でも参加して踊れるのだが・・・此の暑さ!おかしな天候で有る。

踊りを踊る人々も見てる人々も真夏の恰好で、木陰に居ないと照りつく日差しで汗が噴き出す。

木陰で見てる人々も真夏の恰好。ホント暑い!でもやはり天気が良い方が気持ちが良いから、寒いよりかは良いか・・・・

19世紀のサルグミーンのココットです。少しベージュがかったココットは料理にも勿論使えるが鉢としてもシャビ―で使えるぞ!

蓋の一部が欠けてるが、とても人気の高い希少な品です。

金つぎしたら良いかな?シンプルで人気の高い白のサルグミーンは収集家も多く、中々出回らない商品です。

暑いので少しヒンヤリ、アイスクリームです。サルグミーンココットと同じ様な色合いで、ハーゲンダッツマカデミアナッツ入りのアイスです!

冷たくて美味しい~~~!!!

https://blog.with2.net/img/banner/m06/br_banner_frog.gif左差し此処をクリックしてね