アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

【番外編】8月4日は「ビアホールの日」!銀座ライオンで美味しいビールを飲み放題!

2020-08-04 08:00:00 | 格言
こんにちは。橋岡克仁です。

8月に入って梅雨が明け、急に暑くなってきましたが皆さん大丈夫でしょうか?

僕も夏バテや熱中症にならないように、体調管理を気をつけていきます。

さて、8月4日は「ビアホールの日」なんですが知っていましたか?

ビアホールの日とは
ビアホールチェーンのサッポロライオンが制定。1899(明治32)年、東京・銀座の新橋際に、現存する中では日本で最も古いビアホール「ヱビスビヤホール」(サッポロライオンの前身)が開店した日です。


ちなみに銀座ライオンは8月4日で創立121年周年を迎えるので、本当に歴史が長いなと感じます。

夏といえば連想するのは、「ビール」です。
僕だかもしれませんが(笑)

仕事が終わった後の、ビールは物凄く美味しいですよね!

銀座ライオン 注ぎたて生ビール飲み放題90分飲み放題プラン開催中!

写真提供:ぐるなび

7/20~8/31までの期間限定で90分¥1,650(税込)で美味しい生ビールが飲み放題なので、行ってみようと思います。

今年はコロナウィルスの影響などもあり、あまり夏らしいことができなかったので、銀座ライオンで「ビール」を飲んで、夏を満喫しようと思います。

以上、橋岡克仁でした。

BEER DINING 銀座ライオン 汐留店




最新の画像もっと見る

コメントを投稿