見た目が変わればビジネスが変わる!人生が輝く!
顧客との面談、取引先との商談、セミナーや講演会の講師として
交流会や食事会への参加等、常に見られる立場である起業家・経営者の皆さん。
たくさん洋服はあるけれど、いざというときに着る服がない!
忙しいからとつい、着なれたもの、ワンパターンの装いになっていませんか?
その服装で、あなたの本当の価値や魅力が伝わっていますか?

ファッションコンサルアフター画像


魅せ方プロデュース受講・WEB企画会社経営K/Iさん(撮影・青山智圭子さん)

 


受講の動機

 

桃自分の立場やステージにふさわしい装いがしたい
桃ここ一番、というときどこに出ても自信が持て、恥ずかしくない自分でありたい
桃いつも同じような服装でワンパターンになってしまう

桃服の選び方がわからず、無難なものばかり着てしまう。

桃自分で選べず店員さんに勧められるままに買ってしまう

桃品よく、若々しく装うコツを知りたい!

桃これからの自分をバージョンアップさせるプロフィール写真を撮りたい


受講生の声

kirakira*ご自分の気づかなかった魅力を知った
kirakira*似合う色、形、素材がわかり、洋服選びが短時間で楽しくできるようになった
kirakira*カラーコーディネートが自分でできるようになった
kirakira*服装選びの基準がはっきりし、コーディネート力がアップした
kirakira*人と比べることなく、自分らしさに自信が持てた

kirakira*ビジネスで、次のステップに思い切って踏み出すことができた

お申込み
ご希望日・時間帯を第二希望まで明記してメールフォームよりお願いします。

image
お申込みメールフォーム



魅せ方プロデュース・パーソナルカラー&ファッションコンサルティングの内容

 


京都滋賀パーソナルカラー診断
事前にメールで普段の服装の画像を送っていただきます。
当日
1)ヒアリング
現状把握、目指す自分のステージなどをお聞きします。

2)パーソナルカラー分析
ご自分の肌・目・髪の色にぴったり調和する色調のグループ・パーソナルカラーを発見します。

京都滋賀パーソナルカラー診断マダム芦田

 

【マダムのパーソナルカラーコンサルティングの特徴は】

イベント等で行われる簡易カラー診断とは違い、
120色のドレープを使い、微妙な色調の違いを分析します。

 

Always In Style ® カラーコンセプトに基づき、肌・目・髪の色を分析します。

マダム芦田のカラー診断はドレープを使って16タイプのカラー分析。
120色のカラードレープ(診断用の布)を使って簡易診断ではできない繊細な色の特徴をつかみます。

パーソナルカラーがわかると

■自分の目、髪、肌の色が一層美しく見えます。

■欠点をカバーし、生き生きとした表情になります。

■第一印象で若々しさや明るさなど相手に好印象を与えます。

■パーソナルカラーをベースにした色の組み合わせでどんな色でも着こなせます。

赤が似合う、青は似合わない、ということではありません。
パーソナルカラーを知ることはすべての色(色相)を着こなすための第一歩です。

 


<↓before>             <↓after>

京都滋賀 | ファッションコンサル|パーソナルカラー 京都滋賀ファッションコンサル パーソナルカラー

 

3)メイクアップアドバイス

■お手持ちの口紅などの化粧品のカラーチェック・ポイントメイクのアドバイスをします。

■お化粧品購入時の色選びが自分でできるようになります。

■お化粧が苦手な方でも魅力を生かすポイントメイクができるようになります。

 
京都滋賀パーソナルカラー診断
 

4)自分の魅力を表現するカラーコーディネートアドバイス

京都滋賀パーソナルカラー診断

 

パーソナルシーズンを知ってもコーディネートできなければ意味がありません!

カラードレープ30色~45色を一枚ずつあてて、
お顔映りやコーディネートのポイントを細かくチェック。
ビジネススーツ用、パーティの時に使う色
さし色として印象付けるのに役立つ色など
カラーのTPO、使う分量などもアドバイスします。

パーソナルカラー診断マダム芦田

■自分らしさを引き出し、魅力をアップさせるカラーコーディネートができるようになります。

■目的や場所に合ったイメージをカラーコーディネートで表現できるようになります。

■どんな色でも自分に合った表現で着こなせるようになります。

パーソナルカラーファッションコンサル
5)魅せ方の強みを生かすファッションコンサルティング
似合う装いは色だけでは決まりません
あなたの骨格、パーソナリティ(個性)、価値観などから
■あなたの本来の魅力を生かす服装選びができるようになります。
■自分に合ったデザインや素材を知ることができます。
■欠点をカバーし、長所を生かすコーディネートができるようになります。

一般的なタイプ分けではなく、個別化し
その方のもっとも美しく見えるポイント(魅せ方の強み)に注目、その方のパーソナリティ、仕事の内容や立場、ステージを考慮したファッションを提案します。

アクセサリー、小物の選び方、スカーフの使い方などもアドバイスします。

着こなしのコツをしり、コーディネート上手になりましょう。

診断後、ご自身のパーソナルカラーがセットされた布製色見本帳をお渡しします(発注後、後日郵送)
京都滋賀パーソナルカラー診断
6)受講料

■受講料 50,600円(パーソナルカラー色見本手帳つき・事前振り込み・税込み)

 

7)アフターフォロー
■受講後、1か月間 メッセンジャーなどによるコーディネート質問可能
■受講後、3か月以内に1回特別価格で対面コーディネートレッスン受講可能

■受講生限定のファッション勉強会を特別価格で受講可能(コンサルティング時にご相談ください)

お申込み
ご希望日・時間帯を第二希望まで明記してメールフォームよりお願いします。

image
お申込みメールフォーム
 (PC、スマホ、携帯に対応)

※新型コロナ感染予防のためマスク着用、換気、手指消毒など感染予防対策をして開催しています。



■ 受講生の声 ■
クリック すべてクリアになりました!「一生の宝物になりました」
クリック自分のカラーと骨格診断で自分を知っちゃいました①

 

 

クリック その②

クリック 50代の方のご感想

クリック 自分の新たな側面を発見できます

クリック 自由に色選びができるパーソナルカラーって楽しい!40代の方のご感想

 

一日お一人様限定 サロンにてゆったりとアドバイスを受けていただけます。

京都滋賀パーソナルカラー診断

イメージコンサルタントとして20年以上のキャリアのある私がお手伝いします!
服装はその人の内面の魅力・生き方を表現し、あなたの周りにそれを伝えてくれます。
自分の内面と服装の一致は、心の満足だけでなく、自信と信頼をもたらします。

 

でも、多くの方が自分の本当の魅力に気づいていないのです。

この魅せ方プロデュース・ファッション改革はご自身の魅力の強み、というべきその人ならではの魅せ方のポイントにフォーカスし、自分自身を輝かせる装いで魅せ方を変化させます。
イメージコンサルタントマダム芦田


受講されている方の職業など
チェック起業家、経営者、管理職

チェック就職、転職予定の方、キャリアアップしたい方
チェックセミナー講師、講演などで人前に立つ機会の多い方
チェックSNS(ブログ、フェイスブック等)で認知を広げ、自分の魅せ方を知りたい方
チェックHPなどのプロフィール撮影の予定がある方
 

マダム芦田の魅せ方プロデュース・パーソナルカラー&ファッションコンサルティング

■日時 ご相談の上決定(時間帯 10:30~13:00または13:00~15:30、約2時間30分~3時間)
  ご予約は希望日・時間帯を第二希望まで明記のうえお申し込みください。
■場所 京都山科サロン(お申込みの方に詳細をお知らせします)
■お申込み方法 メールフォームにて必要事項を送信してください。
image
 ノートパソコン メールフォーム
■受講料 50,600円

ラブレターオプションをご希望の方は別途お見積りします。お申込みフォームメッセージ欄にご記入ください(同行ショッピング、プロフィール撮影同行など)
【コースの流れ  事前メールヒアリングあり】
1. ヒアリングで現状把握、目的の確認など目指す自分を明確に
2. 120色のドレープ(色見本)によるパーソナルカラー診断
3. パーソナルカラーによるメイクアップアドバイス 
4. 自分のシーズンのカラーを使ったカラーコーディネート提案
5. 魅せ方の強みを生かすファッションコンサルティング

※ ご自分のパーソナルカラー布製色見本帳を後日お送りします。お買い物やコーディネートの時にお役立てください。
京都滋賀パーソナルカラー診断
 


■キャンセルポリシー(必ずお読み下さい)■
サービスのお申し込みの流れとキャンセル規定