STAUD(スタウド)のバッグはシルエットがかわいい!どこで買える?通販やレビュー紹介

仕立てや品質がよくて、品のあるバッグをお探しの方におすすめなのがSTAUD(スタウド)です。

シンプルながら、幾何学的なシルエットのモダンさも感じさせるセンスの良さがあり、大人の女性にぴったり。

 

ラグジュアリーブランドのように高価すぎることもないので手に入りやすさが魅力的です。

今回は、STAUD(スタウド)で購入したバッグのレビューとどこで買えるのかをご紹介します。

 

STAUD(スタウド)とはどんなブランド?

2015年立ち上げのLAファッションブランド

STAUD(スタウド)はSarah Staudinger(サラ・シュタウディンガー)とGeorge Augusto(ジョージ・オーガスト) がLAで設立したブランドです。

バッグやシューズなどアクセサリーを中心とした展開しつつ、服も積極的に販売しています。

 

ミニマルかつモダンなデザインが特徴

デザインはミニマルなシルエットが特徴的で、モダンな雰囲気を持っています。

バッグは上辺がカーブしているデザインが多く、ブランドの一つの定番となっています。

 

バッグには本革使用

STAUD(スタウド)のバッグには、上質な本革レザーが使用されているものが多くあります。

レザーのデザインは起毛やスエード、型押しなど様々ですが、どれにもしっかりと上品さが感じられます。

 

「ファッションがパワーを発揮するためには手頃でなくてはならない」という信念を持っているため、高価すぎることはなく誰もが手にすることができる良心的な価格で展開されています。

 

STAUD(スタウド)バッグのレビュー

購入したのはReyという名のクロコ型押しレザーショルダーバッグで、素材はカウレザー100%です。

海外通販のMATCHESFASHION(マッチズファッション)で購入しました。

 

クロコ型押しレザーがハードなイメージですが、ピンクなのでかっこよさとかわいさがミックスされたデザインです。

コーディネートのアクセントになってくれそうなアイテムですね。

 

バッグの中はスエードのようになって滑らかな肌触りがここちよく、小さなポケットもついていてカギやスマホなどの小物は入る大きさ。

かわいいだけでなく、機能性もしっかりあります。

 

STAUDと刻まれたタグが付いていて、マグネットが埋め込んであるためバッグの口が閉じられるようになっています。

今回はピンクを選びましたが、STAUD(スタウド)にはブラックやブラウンなどベーシックなカラーのバッグもたくさんあっておすすめです。

ベーシックな色合いのほうが普段使いで大活躍しそうですね。

PR

Laxus(ラクサス)

STAUD(スタウド)を購入できる通販サイト

COURAGE(クラージュ)楽天店

楽天でSTAUD(スタウド)の販売店を発見♪

バッグだけではなく、ウェアもあわせてセレクトされています。

楽天ポイントがたまるのでうれしいですね。

 

COURAGEを見る >

 

MATCHESFASHION(マッチズファッション)

今回購入した海外通販であるMATCHESFASHION(マッチズファッション)では、つねにSTAUD(スタウド)のアイテムを取り扱っています。

 

クラシックでキレイめなアイテムのセレクトが多いので、洗練された雰囲気が好きな方におすすめです。

 

MATCHESFASHIONを見る >

 

SSENSE(エッセンス)

ストリート系のファッションに強いSSENSE(エッセンス)では、STAUD(スタウド)のバッグやシューズが多く取り扱われています。

 

ミニバッグからしっかり収納力のあるショルダーバッグまで充実しています。

バッグだけでなく、ブーツもかわいいのでおすすめです。

 

SSENSEを見る >

 

FARFETCH(ファーフェッチ)

STAUD(スタウド)に限らず、とにかく商品量が多いのがFARFETCH(ファーフェッチ)。

他サイトではもう販売していないデザインのアイテムも見つかるかもしれないので要チェックです。

 

FARFETCHを見る >

 

シルエットが美しいバッグならSTAUD(スタウド)がおすすめ!

STAUD(スタウド)のバッグはクラシックかつモダンなデザインで取り入れやすく、機能性も備わっています。

使いやすくてかっこいいバッグが欲しいという方にはぜひおすすめしたいブランドです。

 

日本ではなかなか販売店を見つけられませんが、海外通販を利用すれば様々なデザインのバッグを見られますよ。

サイトによって価格が違うので、色々見比べてながらチェックしてみてください。

 

\ おすすめ記事 /