私が最初にひっかかった悪徳ネットビジネス? | ネットSNS、AI集客で副収入、教室集客、副業で資産を増やそう♪

ネットSNS、AI集客で副収入、教室集客、副業で資産を増やそう♪

ネット、SNS、AIを使った集客方法や副業を公開中。サロンやショップ経営、習い事教室やスタジオの集客アップ、収入黒字化のための集客方法を随時更新中です。2015年から始めたネット集客を個人講座で学び10か月で年収を+350万円アップさせた実体験を公開してます。

 

なんかね、ちょっとぼやきですが、今さら③万円元手に100万稼ぎませんか?的なバカなサギっぽいメッセージを送ってこないでください。

 

もうすでに私はnihongo1000先生のもとで商品を紹介するブログ収入やアドセンスで本業+月収30万円アップしているので。

 

もうそれ以上稼ぎたいってお金に執着してないんですよ。

カネゴンではないので。

 

十分生活は余裕があります。

だから別にそれ以上お金には執着してません。

 

大迷惑です。

 

↗こういうむかつくエセアフィリエイターがいるから、アフィリエイトがブラックな印象が払拭できないんですよ。

 

ほんとムカツク。

 

これ以上メイワクDM送ってきたら、ここで登録ばらしてやる。

 

 

 

というわけで今日はこういう

ブラックアフィリエイターの組織1つについて解説をしていきます

nihongo1000先生の個別指導の帰りにいつもちょっと値段の書いていないお寿司屋さんによります。

 

そこでの笑っちゃった話。

 

同じアフィリエイトクラブで、私と同じように過去にバナナデスクさんにひっかかってしまったメンバーさんがいることが分かりました。

 

私はyayoo虫眼鏡方法というのかな、それで売れるキーワード探しの方法を教えられて。

これを実際にやりましたが、結果は収入0円。1円にもなりません。

時間だけかかって無駄です。

 

キーワードを探す方法はたぶん間違っていないでしょうね。

ただこれは時間がかかり、あくまで方法論としてだけしてとくべきでしょうね。

 

実際にブログを書いて収入を得られる人は、そういう時間がかかるキーワード探しはしてません。

こんなこといくら時間があるニートでも探しきれません。

 

収入がある人は、

  • 有料のソフトや無料のソフトを使って瞬時に売れるキーワードをヒットさせる
  • グーグルのサーチコンソルで自分のサイトに集まってくる上位検索キーワードを新たな記事にちりばめる

↗結局はこの基本2つだけをブログ更新でやっています。

 

このキーワードの見極め方と組み合わせ方で自分のサイトがネット検索上位にヒットするかが決まってきます。

 

その方法論を一つずつ書いて説明している先生や塾はあるでしょうか?

いっぱいネットには情報がでていますが、たいていのブログでは詳細に書かれていません。

 

どうしてか?

正しい方法を知らないからです。

又は、細かく全ての情報を載せないで自分の有料サイトに誘導させる手口を使ってます。

 

アフィリエイトクラブのメンバーで同じくバナナデスクにひっかかった女性メンバーさん

詳しくは個人が特定されてしまうので話せませんが、彼女の話を聞くと、ゲッて感じです。

私よりもかなりひどい..。

 

たしか、カラオケの歌詞をそのまま載せると著作権の問題にひっかかるので、カラオケで自分が歌っているのをスマホで録音してそれを売り出せば、自分がカラオケを歌っている動画なので著作権も問題ないし、売れる、という内容だったと思います。

 

えって感じでしょ?

 

あったま大丈夫?って思いました。

バナナデスク地獄に落ちろっって感じ。

 

私も最初はこのバナナデスクさんに私としては高額な30万円を支払ってしまいましたが、これは勉強代だと今は思えるようになりました。

 

nihongo1000先生に出会い、正しいブログ集客方法を学び(今でもグーグルのアップデートや規制によって変化するネットビジネスなので学び続けています。)、ブログやHPで収益が上がるような仕組みを構築することができました。