ポケモンGO コリンクのコミュニティデイ

ゲーム

最近はドラクエウォーク比率が高まってますが、ポケモンGOもイベントにはとりあえず参加してます(・∀・)b

11/21(日)も、コリンクのコミュニティデイが開催されていたので、
・色違いコリンクゲット
・特別な技を覚えたレントラーゲット
の2つのノルマをこなしました。

スポンサーリンク

色違いコリンク

ノルマのうちの1つ、「色違いコリンクゲット」は、比較的簡単に出現してくれたので、楽勝でクリア(*´∀`*)

黄色の方がかわいい感じがするコリンク。

そして、ゲットしたそばから進化させます。

まずはルクシオに進化。

で、続いてレントラーに進化です。

コリンクの飴が大量にあって良かった(*´∀`*)

スポンサーリンク

色違いのレントラーは見た目もでんきポケモンぽい色になって強そう。

 

 

サイコファングを覚えたレントラー

2つめのノルマ「サイコファング」を覚えたレントラーをゲットしたわけですが、この「サイコファング」という技が、なんとポケモンGO初実装の技。

バトルで、相手の防御を必ず下げる、というデバフ技です。

ゲージも短く、すぐに撃てる技なので、何かと使えるかも?!

で、サイコファングが何気に使える技なのかも?と思い、コミュニティデイでゲットした色違いコリンクとは別に、ボックスに保管していた高個体値コリンクもレントラーに進化させました。

ゲージが短くてすぐに撃てるので、ロケット団のリーダーとかとバトルするときに、相手のシールドはがしとかにも使えるかも?です。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました