引越し完了しました!

シングルマザーのRainyです。無事引っ越しが終わり、新しいところに移りました!と言っても実際に住む予定の部屋がまだ空いていないので、これから数週間は空き部屋をお借りして仮住まいの予定です。仮住まいと言っても、とても広くて暖房もあるお部屋なのでめっちゃ快適です。

Sponsored Links

まかない料理はこんな感じ♪

新しい勤務先ではまかないを出していただけるということで、昨夜は初のまかない晩ごはんをいただきました。

ジャーン!こんな感じ。

豪華!

キッチンがないのでお料理ができないのは少し寂しいですが、めっちゃ楽です。。。。。

慣れたら厨房も食材もなんでも好きに使っていいよーと言っていただいたので、そのうち少し料理をする機会もありそうかな?

とりあえずは新しい生活(そしてこの非日常感!)に慣れるよう、ゆっくり過ごしたいと思います。いろんな手続きやらが落ち着いたら少しづつ仕事を教えてもらう予定なので、そちらも焦らず頑張りたいと思います。

Momoは引っ越し慣れしているからかこんな変な母ちゃんと普段から過ごしているせいか、困惑することもなくYay!とか言って、新しい住処を楽しんでます。

最近ずーっと気分が落ち込んでたけど、新しい環境になって少し気持ちがシャッキリした感じ。上げすぎず下げすぎず、がんばります。

コメント