【9年ぶり】ドクターマセソンと晃平さんが来日32名の患者さんと再会しました

ドクターマセソン治療患者 アトピーブログ

2023年4月、ドクターマセソンと晃平さんが、来日されました。東京と大阪の2カ所で元患者さんの再診のためのコンサルがありました。最初の遠隔治療の2020年の5月チームさんは3年越しの再会でした。32名の患者さんが東京・大阪に集まりました。 私は大阪、過去の治療患者さんのえりさんが受付としてサポートにいきました。

 

私は大阪、過去の治療患者さんのえりさんが受付としてサポートにいきました。

似てるって言われるえりさん(^^)

 

 

みんな最初は緊張していましたが、みんなドクターと晃平さんがと会えて嬉しい!!ずっと画面越しに会ってたから、不思議な感じ!と皆興奮気味でした。

遠方から来てくださった方とも、お話する時間がとれたのと、実際に会えたので私もパワーチャージ出来ました♫少しの時間しか話せなかったので、またゆっくりお話しする機会がほしいですねえ。

 

会いに来てくれた皆さん、東京チームでお写真を送ってくれた方に感謝です!ありがとうございました!

 

夜は素敵なお店にお食事にも連れて行ってもらいました♫

一緒に写ってるのは、ドクターの娘さんの旦那さん。(お婿さんていうのかしら)

 

トレッキングの会社を経営してるとかで、旅行の時は20キロ位歩くらしい…OH…しゅごい…

 

サロンドクマ3(salon du kuma3) 北新地と島之内に店舗があって、島之内は一見、お店に見えない場所に入り口が…!!

 

実は牛肉と生肉が苦手……(オイ。)

なんと肉のフルコース!(食べれるし食べたいけど、うまく消化できない)

サロンドクマサン島之内

少しおびえていましたが

お、おいしすぎました…

 

油ギッシュな肉料理を想像していたけど、どのお料理も上品で…感動。

 

ドクターは「日本人はいつもおいしい料理を食べているからうらやましい」的な事を言ってましたが、こんなおいしい料理、普段食べませんがなっww

お肉を撮影するドクターを盗撮w

生のマグロとお肉あぶってもらったw

 

2日目は心斎橋の日航ホテルの裏にある和食屋さん。「作一」へ。

 

奈美子さんが、いつも日本に来たときに食べに行くんだって。

またまた生のお魚があんまり得意ではなかったのですが、天ぷらや煮物などバランス良く出していただいて、こちらも感動レベルで…

心斎橋作一

 

昔はミシュランにも載ってたらしいけど、他の常連さんに迷惑がかかるのと、そこに載らなくてもお客様がくるからって載らなくなったんだって。ほぇ~~。

 

気取った店構えでもないんだけど、お味は一流でした。記念日にまた行きたい…

 

ドクターも晃平さんも、日本の料理が好きみたいで、私より生ものとかワサビとか楽しんで食べてました。日本酒もオススメを聞いて、テイスティングしてたり…すごくグルメ!

 

おいしいお店知ってる?といわれても何も答えられなかったYO 涙

 

晃平さんは、治療患者さんの通訳もして、その後、私の通訳もしてくれて本当にお疲れ様でした。

 

物静かで、暖かいドクター。

いつも冷静で頼もしい晃平さん。

ポンコツなわたし。

 

こんな素晴らしい人たちと一緒にいられる自分が不思議。

ドクターマセソン治療患者

出来る女風だけどポンコツw

 

ドクターや晃平さんは、ブランド物にも興味がなくて、金沢で銀の食器を買ってきたそう。

ほぇ~~~。

ドクターや晃平さんがお土産に買う食器、どんなのか見たかったな…。

アメリカに行ったら、ドクターがご飯ごちそうしてくれるらしい!!

晃平さんも料理が得意だから、ごちそうしてもらおう←www

タイトルとURLをコピーしました