アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかんです。

 

今月に入ってすぐに、LINEアカウントが消えただの消えてなかっただのとひとりで大騒ぎしていて、ログインできなかったLINE公式のアカウントをようやく復旧しました😊

 

LINE公式のサポートって、電話での問い合わせ先がなく、問い合わせフォームからのお問い合わせのみ。

 

しかもコロナで在宅勤務可されてるらしく、回答までに1週間ほどかかるかも?的だったのですが、割とスムーズに対応していただけました。

PCから問い合わせしたのに、本人確認のためスマホから問い合わせしてくださいって、スマホから文字打ちできないからPCから送信したのに・・・

 

5,6行打ち込むだけで1時間以上もかかってしまったけれど、ログインできるようになって、ホッとしています照れ

 

普段使わないものをビジネス活用するのは、長く続けるためにもちょっと考えないといけないなーと改めて感じた事件でした。

 

それはそうと、本日のお題はこれ↓↓↓

実益ある趣味に変えていく

 
私たち世代になってくると、趣味だけじゃなく仕事にしていなくても長年やり続けていることって結構たくさんあリますよね。
 
毎日のお料理だって、家族のために3年続けていれば、レパートリーもぐんと増えて、冷蔵庫の余り物でいろんなものを作れます。
 
アメブロだって、今勢いのあるインスタだってビジネス活用している人が増えてはいるけど、まだまだ日記的に日常の出来事を記事にしていたり、日常の風景を」画像UPしていたり。
 
それはそれで楽しいし、自己満足なんだけど、どうせやるなら実益あるものにしたほうがもっと楽しくなると思うのです。
 
もう何度もこのブログでも書いてる通り、アメブロにはアフィリエイト機能が搭載されています。
 
楽天ルームを活用している方も多いけど、楽天だったら断然アフィリエイトのほうが割がいいんです。
 
楽天ルームを活用するってことは、いくらかでも収益が上がればいいなーっていう想いからだと思うんだけど、
料率が高いものを選んでいくだけで、売上に大きな差が出ます。
 
毎日毎日36円とか120円とか、小さい学が積み上がっていくのは思いの外楽しいし、ワクワクします。
 
まあね、1年で67万円くらいしかカセゲていない私が言うのは、アレですが・・・

 

1年ちょっと前に取り組み始め、はたから見れば「たったそれだけ?」っていう金額です。

 

↓↓↓

 

 

 

でもこれって、何もしなかったら得られなかった金額だし、身につかなかった技術です。


これからは個人個人が、自分の得意分野で生計を立てていく時代に変わっていきます。

無料で使えるアメブロはもちろん、相性の良いSNSを使い分けて、趣味の投稿を実益あるものにかえるだけで、楽しみがグーンと倍しますよ!

今年も残り3ヶ月、今年の締めくくりに何か1つ新しいことに取り組んでみたり、今までやっていたことや趣味を、単なる楽しみで終わらせるのではなく、収益化する方法を探ってみると新しい世界が広がっていくはずです。

 

私はもともと、小さな文字が見えないから、写真だったら楽しめるはず!っとインスタを楽しむためにインスタ講座を受講したのが昨年4月。

 

それがきっかけで見つけたのが、自動収益化のプロジェクトでした。

 

ちょうど、これから先に収入の柱を増やしておかないと大変なことになるって、かなり焦っていたし、恐怖でしかなかった時期だったのだけれど、インスタやってなかったら、多分見つけられていないかも、です。

 

そして先月から、初心者さん向けに「インスタ講座」もはじめるまでになりました\(^o^)/

 

私の中で、コレってかなりでっかい収穫です!!

 

 

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私のチャレンジ、はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからスタートしました。

 

 

 

 

今なら、1年がかりではあったけど累計60万円+αとSNSマーケティングの仕組みを手に入れた「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング