アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかんです。

 

老眼で目が見えないとか、スマホは嫌いだといいつつも、じわりじわりと積み上がる収入に、

 

まだまだイケる!

 

って、勘違いと自信を取り戻しつつある今日このごろです♬

 

そんな、2021年9月末の時点で、自動収益化の累計積み上がり金額はこちら↓↓↓

 

 

 

自信って目に見えないものだけど、自信があるとか自信がないとかって、確実に自分の中に存在するんですよね。

 

そんなわけで、9月は、

 

☑家の近所にいた20歳近いと思われるおばあちゃん猫を保護したり、

☑8月中旬からお仕事をお手伝いしてくれるサポーターくんとのやり取りが日常になったり、

☑1ヶ月のマンツーマンコンサル付きのインスタ講座を始めたり  

 

っと、今までにない時間が流れ込んできた月でした。

 

そして、

 

未来につながる収入の柱を増やそう

 

そんなきっかけで参加したプロジェクト様に立ち上げた

 

ビジネス実践ブログの、9月の人気記事ベスト3がこちら↓↓↓です。

 

  1. 迷ったら未来の自分に決めさせる
  2. なんと!LINEの公式アカウント消えました・・・
  3. 一発屋で終わる言い訳の達人

 

 

NO.1 迷ったら未来の自分に決めさせる

 

自信がなくなってくると、考えるのも疲れるし、自分の判断もブレブレになってくるので、決め事をするのにもの凄く時間がかかるようになってくるんです。

 

それが新たな疲れとか、自信のなさにつながって・・・っていう悪循環なんだけど、

 

「未来の自分だったら、どっちを選ぶかな?」っていう基準で物事決めていきましょうっていう記事です。

 

 

 

NO.2 なんと!LINEの公式アカウント消えました・・・

 

これはもう、かなり焦りました!!

 

普段のプライベートなやり取りに、LINEって使ってないんです。

 

小さな画面に、メールが届いてもよく見えないし、返信もうまく出来ないから、やり取りに使ってるのは電話かメール。

 

なのでうっかり、新しいアカウントにつくりなおそう♪って作り直したあとに、公式アカウントに入れなくってかなり大変だったよ、っという記事です。

 

スマホの問い合わせフォームに、事情説明を入力するだけで、2時間位かかったかなぁ。

それでも誤字脱字がたくさんあるし、とにかく大変でしたあせる

 

 

 

NO.3 一発屋で終わる言い訳の達人

 

夏バテを理由に、のらりくらりと過ごした私への自戒と反省記事です。

 

どこまでも言い訳してますけど😅

 

 

10月に入って、2021年も残り3ヶ月を切りました!

 

今月からは少しずつ、来年に向けての準備に入っていきますよ。

 

このブログを立ち上げたアラフィフ⇒アラカン向かい途中の私のチャレンジ、

はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからスタートしました。

 

 

 

 

今なら、私が累計67万円とSNSマーケティングの仕組みを手に入れた「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング