アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかんです。

 

老眼で目が見えないとか、スマホは嫌いだといいつつも、じわりじわりと積み上がる収入に背中を押されるように、

前に進んでいくと、今まで見えなかった知らない世界が少しずつ見えるようになってきました\(^o^)/

 

そんな、2021年10月末の時点で、自動収益化の累計積み上がり金額はこちら↓↓↓

 

 

 

10月は、9月に流れ込んできた新しい時間を日常に変えていくことがテーマな1ヶ月でした。

 

☑9月に保護した20歳くらいだと思われるおばあちゃん猫も馴染んでくれたし

☑お仕事をお手伝いしてくれるサポーターくんとのやり取りが日常になったし

☑マンツーマンコンサル付きのインスタ講座でも、セラピスト活動を始めたばかりの生徒さんに速攻お申し込みが入った方が2名

 

 

私自身、このブログを始めたきっかけは、

未来につながる収入の柱を増やしたい』っていう思いからでした。

 

巷にあふれる「月商7桁」みたいは華々しい結果は出せていなくても、

月に3万でも5万でも自分で稼ぐチカラを身につけた安心感って、本当に半端ないのです。

 

そんなきっかけで参加したプロジェクト様に立ち上げた

 

ビジネス実践ブログの、10月の人気記事ベスト3がこちら↓↓↓です。

 

 

  1. 去年の自分からは想像できない今のワタシ
  2. ぽんかんのビジネス実践ブログ【9月の人気記事ベスト3】
  3. 年齢は関係ない!自分だけの成功法則を作ろう
 

 

 

NO.1 去年の自分からは想像できない今のワタシ

 

 

自分の経済的な不安を解消するために、未来に繋がることで、今の私にも出来ること。

 

そんな想いで参加したオンライン化の仕組みをつくるプロジェクトの最大の利点は、仕組みをつくる過程が学びと収入アップに繋がるところでした。

 

こんなにスピーディーに時代がどんどん進んでいく時に、

 

学んでからお金を稼ぐでは遅いんです。

学びと稼ぐを同時進行でやっていく必要があります!

 

毎日ご飯だって食べなくちゃいけないし、家賃だって払わないといけない。

 

速攻で稼ぐ技術を身に着けたいと思いました。

 

そのためには、勢いのあるSNSを使うことも必須!

 

確かに老眼だし、スマホなんか大嫌いだし、そもそもうまく使えないどころか、ほとんど使えません(今でも😅)

 

だから若い人のようなスピードで結果が出せない、理解できないことを承知の上で、

時間をかけてコツコツやるしかないと腹をくくっれば、、

 

コツコツはちゃんと積み上がるもんですチョキ

 

去年の今頃は、自分のことで精一杯でした。

 

☑それが1年経った今では、インスタやビジネスの仕組みを教えることが出来るようになって、

☑生徒さんたちも小さな1歩からきちんと結果成果を出せるようになって、

 

速いスピードでファーストキャッシュを得てもらうことに成功しています。

 

あっ、最初の金額はちっちゃいけどね😅

 

そんなことを書いた記事が10月の人気記事NO.1でした(*^^*)

 

↓↓↓

 

 

 

NO.2 ぽんかんのビジネス実践ブログ【9月の人気記事ベスト3】

 

 

10月の人気記事NO.2は、見出しの通り「9月の人気記事NO.3」でした。

 

なるほど、なるほど~。

 

今まで意識してなかったけど、たしかに人様の「先月の人気記事」って、結構気になるもんですよね。

 

みんなどんな記事を読んでいるんだろう?っていうのも気になるし、自分としても、どんな記事が読まれているのかを知るのはすごく大事!

 

世間の需要を知るために。欠かせない自分データになりますからね。

 

 

 

 

 

NO.3 年齢は関係ない!自分だけの成功法則を作ろう

 

 

10月の人気記事NO.3は年齢関係ないから自分だけの成功法則を作ろうよ、っていう記事でした😊

 

私自身が1年間、SNSマーケティングをベースに、自動収益化の仕組みをつくっていく中で、出来ることと出来ないことを把握して、どんなことにどれくらいの時間がかかるのかも把握できました。

 

人にはサクッと出来る簡単なことが私には凄く難しいこともわかったし、集中力もなくなってることや、新しいことが身につくまでも、凄く時間がかかるようになっている現実は避けることができませんでした。。。

 

だったら、どうするか?

 

出来ることしかやらないっていう選択肢もあります。

 

だけどそれでは、どんどん自分が小さくなって、何も出来ない自分が出来上がります。

 

ひらすら年金受給日だけを楽しみに、日々は全てを節約し切り詰める生活では、未来に希望が持てないどころか苦しい毎日を過ごさないといけないことが目に見えています。

 

そんな見たいだけは絶対避けたい!!

 

そう思った時に、

 

自分に出来ないことは出来る人に手伝ってもらいながら、

お互いにWin-Winで成長できる関係を築いていきたい

 

そう思った時に、自分が持っていない若いパワーと男性性という違った観点をもつサポーターくんにお手伝いしてもらうことにしたのです。

 

それが、私なりの成功法則をつくるための小さな1歩です。

 

そんなことを書いた記事が、10月の人気記事NO.3でした。

 

 

 

 

さてさて、11月も駆け足で過ぎていきそうです。

 

大急ぎで2021年の締めくくりや、来年に向けての準備に入っていきますよチョキ

 

このブログを立ち上げたアラフィフ⇒アラカン向かい途中の私のチャレンジ、

はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからスタートしました。

 

 

 

 

今なら、私が累計71万円とSNSマーケティングの仕組みを手に入れた「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング