関東ほどではないけれど、ここ数日寒い日続きの福岡からこんにちは。

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかんです。

 

  • プロフィールは ⇒こちら
  • もっと詳しいプロフィールは ⇒こちら

 

 

一昨年、昨年に引き続き、今年も在宅勤務でお仕事されてる方も多いようですね。

 

おうち起業と、どこかの会社に属しているけど在宅勤務。

 

どちらも「おうちで仕事をする」という意味では、

同じように感じる方もいらっしゃるとは思うのですが、

在宅勤務と自分が主役の「おうち起業」とではやっていくことも心構えも全く違います。

 

通勤しなくていいのが楽ちんだったから、コレなら私も「おうち起業できそう😊」って思っちゃうんですけどね。

 

 

まず、どこかの職場に所属しての在宅勤務というのであれば、

始業や終業時刻にオンラインで顔合わせしたり、日報を提出したりと、

ある程度決まったルーティン仕事ってありますよね。

 

また、「いつまでにコレをしなくちゃいけない」っているルール的なものもあって、

逆にそれさえやっとけばOKでみたいなことも多いんじゃないかと思います。

 

極端に言えば、やることさえやっとけば、お昼寝しようがTV見を見ようが監視されてるわけではないので(*^^*)

 

こんな気持で「おうち起業」をスタートさせると、

絶対にうまくいきません!

 

自分がやったことがすべて結果につながる「おうち起業」はすべてが自己管理。

 

頑張るのも怠けるのも自由だし、気分が乗らないから今日はやらないっていうのもOKです。

 

だけどちゃんとおうち起業を起動に乗せて「仕事」と言えるだけのお金を稼ぎたいとか、

職業として成り立たせたい、成功したいのであれば、1番大切なのは1つだけ。

 

やる気に左右されないこと!

 

 

なんだ、そんな事??

 

って思われるかもしれないけど、はいこれだけですチョキ

 

おうち起業は、自分ですべてを決定できる自由さとは裏腹に

 

頑張ったからって誰かが褒めてくれるわけではないし、

何時間かけたからって誰からも評価されない。

 

しかも。

 

やったことがすぐに結果成果につながるわけでもないし、やってることが正解なのかもわかりません。

 

そんな毎日を過ごしていると、段々と気持ちが萎えていってしまうんです。

 

おうち起業がうまくいかない原因は

やる気に左右され、気持ちが萎えて続かなくなってしまうことびっくり

 

ノウハウとかテクニックを探し求める前に、やる気に左右されていないか自分自身をチェックしてみてくださいね~。

 

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私のチャレンジ、はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからスタートしました。

 

 

 

 

今なら、私がSNSマーケティングの仕組みを手に入れた「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング