アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

  • プロフィールは ⇒こちら
  • もっと詳しいプロフィールは ⇒こちら

 

 

まだまだ間に合う2022年の夢リスト、叶いそうな夢は沢山出てきましたか?

 

よく、100個の夢リストを書き出しましょうって言われているけど、どんなに頑張っても30個も出てこないあせる

 

私の場合10個が限界笑い泣き

 

ここで間違いがちな行動が、夢を書く出すことが目標になって、書いたことで満足して終わってしまうことガーン

 

そもそも、夢や目標って叶えるために書き出すためのもの。

 

書くことが目的ではないはずです。

 

それだったら、ふわふわして心地よい夢を100個書くよりも、実現可能でちょっと頑張れば手が届きそうな、夢を10個のほうが現実的。

 

実際に私の場合は、小さな1つ1つをクリアしていくほうが、自信もつくし、自分への信頼も高まりますチョキ

 

夢って、時間とか情熱とかのエネルギーを注がないと、ちゃんと叶えることってできないです。

 

今現在、すごく素敵でキラキラに輝いて見えてる人でも、過去のどこかで、ものすごく時間をかけたり葛藤したりっていうエネルギーを注いだことの結果。

 

よく「◯◯万円稼ぎたいです!」って言っているのに、言ってることと行動って一致しないことって多くないですか??

 

☑今日は眠いから

☑ちょっと体調悪いから ってあせる

 

 

言ってることとやってることが一致していないのですびっくり

 

これだと、夢リストは「絵に描いた餅」のままで、食べることはできません。

 

 

夢リストを夢のままで終わらせたいためのコツは、

手を伸ばせば届きそうな細かな目標を1つずつクリアしていくこと!

 

それによって「できた!」「叶った!」の小さな積み重ねが、自分自身の信頼と自信に繋がります。

 

心のどこかで

「どうせ私なんて・・・」って自分を信じてあげていない夢はかなわないし、エネルギーも注げませんからね。

 

まだまだ2022年は始まったばかり!

 

時代の流れが速すぎて、予想不能な未来ではあるけれど、自分の人生は自分で舵とって歩んでいきたいものですね!

 

そういう私の2022年は、今までやってきたことをベースに横展開していく予定です。

 

そのために時間の見直ししたり、新しいインスタアカウント作って実験してみたりチョキ

 

 

 

 

2021年の私の目標は「稼ぐ技術を身につける」でした。

 

しかも、おうちで稼ぐが目標でした。

 

その結果がコレ↓↓↓

 

 

 

☑SNSの仕組みを学ぶ過程で収益化
☑仕組みを作る過程が収益化

 

時間の切り売りパートを探してなくって本当に良かった!

 

1年ちょっと前に取り組み始め、

はたから見れば「たったそれだけ?」っていう金額です。

 

でもこれって、何もしなかったら得られなかった金額だし、身につかなかった技術です。

 

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私のチャレンジ、はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからスタートしました。

 

 

 

 

今なら、私がSNSマーケティングの仕組みを手に入れた「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング