こんにちは!

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

自動化×仕組み化ナビゲーターぽんかん@yukimaru627)です。

 

 

 


 

 

今年で、このブログを立ち上げて、2年半が経過して今年でまるっと3年目をむかえます。

早いなぁ。

 

 

いままでは、

何もしないで自動化の収益が上がってくる小さな仕組みが出来上がったことに満足していたし、

それでいいと思っていました。

 

 

たけど、還暦間際だというのに昨年辺りから、欲がむっくり顔を出し始めてしまったんですよね😅

(欲と言うより、ソワソワした焦り気持ちの方が強いかもあせる

 

 

なので、還暦までに、

これまでの私を大きく飛躍させてあげたいなって思い始めて、

 

今年はもっとガツンと

歩んでいくことにしましたチョキ

 

ホントに、老眼だってどんどん加速しているし、

体力だって落ちてきてるし、集中力なんて3歳児もびっくりなレベルです。

今やっとかなくちゃ、いつやるのってしっかり自分にいい聞かせました!!

 

 

だって、人生100年時代だとはいえ、年齢を重ねるとリスクって増えてきますし、

それより何より、

なんだか、自分の人生がどんどん枯れてしおれて萎んでいってるようで、

このままでは、後悔だらけで惨めな気持ちになりそうで泣

 

 

枯れてしおれて萎むのは、もっと後でいい!!

 

本気で強く強く、そんな風に感じるようになったんですよね。

 

・・・

 

きっかけは、お正月の里帰りです。

 

 

うちの両親は超高齢だけれども、まだ自分のことは自分でできる状態です。

 

 

サラリーマンの父と専業主婦の母という家庭だったので、

今の生活をささえているのは、年金(と、あるのかどうかはわからないけど僅かな預金)だけのはず。

 

 

決して贅沢な暮らしをしているわけではないけど、

当たり前に食べたり病院に行ったり、

孫へのお年玉やお祝い金をだしたりしてるんですよ。

 

 

私もそんな年齢に近づいているのを改めて実感した時に、

今の両親と同じくらいの年になった私が、

今のままの生活を続けていて、それができるかな?って想像したら

 

出来ない ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

だったんです。

 

たまに届く「ねんきん定期便」をみて見ても、食費と水道光熱費だって節約しても無理っぽい金額です・・・

 

もうね、これって、

 

今まで味わったこともないくらいくらい

惨めで恐怖な感情だったんですよ。

(お正月だというのにです)

 

 

 

じゃ、これからどうしようかな?って思った時に自信につながったのは、

 

アラカン手前の私にだって、

自動収益化で7桁に手が届くとこまではやってこれたこと 

 

でした。

 

 

そうよね!

 

実際に、自分が手を動かして出来るようになったことって、体が覚えているんです。

手がどんなにシワシワでタイピングがおぼつかなくっても、

体で覚えたことって年をとってもちゃんと使える武器になります。

 

 

だったら、やっぱり

これを骨太にしていくのが、今の私には1番良い。

 

もっと本気で骨っ太にしていこう!

 


アラカン手前の私にだって出来たこと↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こんな結果を出せたのは、

学びながら稼ぐを叶えてくれた

おうち嬉業の教科書(自動収益版)」がきっかけです。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

枯れてしおれて萎むのは、もっと後でいいんだから!!

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング