ポスクロデコ いろいろ-日々郵便
こんにちは、パグです!(。・ω・。)ノ
わたくしパグ、とある冊子の表紙を飾っておりました。
ピヨンヌに引き取られ待機すること数年…。
こんなにもパグ指名が無いものかと涙を流した日もありましたが、ようやく旅立ちの日を迎えることが出来ました。
最高のウルウル顔で行ってきます。(ウルウル)


とある日の海外便用の切手の組み合わせです。
まず上段にある2種類、22セントと20セントの中から1枚ずつ選びまして、さらに残りの16ブロックの中から好きな塊を1つ選べば、ピッタリ1ドル30セントのセットが出来上がります。

どんな切手を使ったか、デコと一緒に紹介したいと思います。


テーマはウサギです。
初めての試みで、マイルドライナーとマステを重ねてみました。






「ここに何も記入しないでください」のスペースをキレイに避けてマステを貼ることが楽しい時期にあります。


ムッシャムッシャ🌼


押し花デコです。
茎のところにマステを足すと、花を貼るのに使っている透明テープが目立たなくなるの術っ!!


クリスマスデコです。
ラッピング用のティッシュペーパーを、切手の後ろ側にダダッ!と貼ってみました。


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ