ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

朝霧パグオフ会2022 (こぼれ話)

令和4年11月13日(日)
静岡県内のパグ仲間「静岡組」主催の「朝霧パグオフ会」が華々しく開催されたことはすでに述べたところである。


会場となった「朝霧高原もちや」にはオリジナルの看板が設置され👀💧


静岡組の女性陣が献身的に働き✨


青空の下…大成功を納めた次第である🎵


と、ここで…今回のオフ会に試供品の提供をしていただいたスポンサーを紹介するとしよう。
「ワンコの歯医者さん」を標榜して、お口ケア製品を製造販売する「ドクターユージロー」さんである✨

ぷあ家においては毎日使用している粉末状のケア製品を参加者全員分を用意してくれたのである。

届いた箱が…

どんっ💨

中身はというと…

なんとも豪勢であった✨

なお…商品名の「ユージロー」とは、販売者の飼い犬の名前であり、犬種がなんとパグであることを付け加えておかねばなるまい。

実は、過去にもブログにて紹介しているのだ🎵
www.poorkun.com
毎日のお口ケアにはもってこいの製品と…自信をもってオススメする次第である🎵


歯磨きは、ぷあ家の愛娘・六実&弥栄の毎食後のルーティンである。
ワンコの歯は一般的には虫歯になることはないのだが、歯垢は付いてしまい、それを放っておくと歯石になることは必定なのだ。
そして、それを看過し続けると歯肉炎を併発してバイ菌がカラダ中に回り、命すら危ぶまれることも珍しくないと聞くところである。

そんなリスクを予防するためにも、愛犬のお口ケアの一助として「ドクターユージロー」をご検討いただくよう願うのであった😉


まぁまぁええで🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング