脱毛ラボホームエディション口コミ「小5の子供に買ってあげたら大正解だった」

子供の産毛を脱毛する
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

私の子供は女の子で、小学校五年生です。

最近では好きな子が出来たみたいで、その子に「付き合いたい」と言われて付き合うことになった様です。

ママ
ママ

よりオシャレを気にしています

そのころ、ムダ毛が気になるので毛の処理をしたいと言われました。

特に腕や足の常に肌が出ているところは特に

むすめ
むすめ

どうにかしたい、どうやって処理したらいいの?

と聞いてきたりしました。

そこで、今回は私達親子が産毛処理に対処した方法を紹介したいと思います

スポンサーリンク

娘が急に気にしだす!全身の産毛

子供が小学校五年生の時におしゃれを気にするようになって、好きな人が出来たときから産毛をとても気にしだすようになりました。

むすめ
むすめ

もしできるなら全身の毛の処理をしてみたい

でも、好きな人が出来たからといって、そんなに急に全身の毛を処理したいという心境の変化があるのだろうか、と驚きました。

ママ
ママ

今まで何も言ってこなかったのに、なんでいきなり言ってきたのかな?

と聞いてみると、好きな子から産毛のことを指摘され、とても恥ずかしい思いをしたんだそう。

むすめ
むすめ

もう二度と言われたくないから、早く処理したいの

と子供から言われました。

さすがに、そのような経験をした子供は可哀想だなと思ったことから、どうにかして対処してあげなければならないかな・・・と思うようになりました。

スポンサーリンク

子供に脱毛サロンではなく、脱毛器を選んだ理由

ママ
ママ

では、実際に私はどのようにして対処したかを紹介したいと思います

子供の脱毛に通わせるにはお金がかかるので、家で出来る脱毛器を購入することにしました。

ママ
ママ

脱毛は光脱毛器を買い、小学校五年生で始めました

それは、あまり痛くない脱毛器 だという風に書いてありました。

このようなものを買い与えたら自分で持続的に使うことができ、子供が長く使うためにはいいかなと思ったからです。

子供が使い方が難しくないところが何よりも良かったのとカートリッジの交換がいらないので経済的かなと思いました。

スポンサーリンク

脱毛ラボホームエディションの体験談!産毛の効果は?

ママ
ママ

実際に使ってみて、子供の反応はとてもよかったです

  • 家で簡単に使える
  • そこまで痛くない

というところが子供にとって良かったと言っていました。

むすめ
むすめ

すぐ使えるし、簡単!

気になりだしたら、すぐに使えるところが何よりも魅力的だと言っていました。

購入したものは脱毛サロン級のパワーとうたっているものだったので、とてもいいものを購入出来たのが良かったと思いました。

さらに良かったことは、脱毛器を使う前とあとでは毛の生え方がが少し遅くなってきているなと実感できていることです。

はじめの頃はある程度同じタイミングくらいで脱毛をしていたのに、数ヶ月続けると少し間隔が空くようになったなと言っていたので、サロンに行くくらいの効果は出たのかなと思います。

まとめ:脱毛サロンに通わなくても家でできるものもある

思春期に近づくにつれて、産毛を気にしだすようになる子供たちが増えるとは思いますが、子供の意見を聞きながらその気持ちに答えてあげるといいかなと思います。

脱毛サロンに通わなくても家で出来るものもあるのでそれを使うのも経済的でよかったですよ

そして、一緒に相談しながら対処の方法を考えてあげるといいかなと思います!

ママ
ママ

この体験談がお役に立てれば嬉しいです

ショット45万発 クリスタル冷却 ジェル不要 軽量 レベル5段階調節可能
タイトルとURLをコピーしました