【ミュゼプラチナム】中学生の子供がワキ脱毛に15回通ったので口コミしてみた

子供の産毛を脱毛する
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

女のこどもで現在15歳です。中学校3年生になりました。

中学校2年生の頃からムダ毛が生えてきて、悩んでいました。娘は他の同級生よりも背が高く体も大きい方なので、ムダ毛の生えてくるのも早かったのだと思います。

ママ
ママ

子供が中学2年の時に、産毛の処理について相談されました

体育の授業の時に、着替えがあるので脇のムダ毛が見えてしまうのが気になったようです。

スポンサーリンク

中学生の子供はワキの毛が気になっていた

体育の授業にはプールの授業もありますので、脇のムダ毛は気になってしまいます。プールの授業の時には、水着で体操をしなければなりません。

そうすると、腕を上げる動作をする時も出てきます。

むすめ
むすめ

腕を上げるのが恥ずかしい・・・

娘はそれ程ムダ毛が濃いというわけではなく、産毛が生えている程度でしたが、やはり気になってしまう様です。

ママ
ママ

ほとんどの女子生徒は、まだツルツルの状態だと思うので仕方がありません

周りの子にムダ毛を見られてしまうのが嫌で、腕を上げられないので困っているということでした。

実際に脇のムダ毛の濃い他の女子生徒が、ムダ毛を指摘されているのを見て気になっているようでした。

スポンサーリンク

カミソリは心配だし面倒!ミュゼプラチナムで脱毛

カミソリで応急措置で私が脇のムダ毛を剃ってあげましたが、すぐに生えてきてしまうのでキリがありません!

ママ
ママ

また子供にカミソリを持たせるのも心配です

なので私が通っている脱毛サロンに一緒に通うことを決めました。子供もぜひ行きたいということでした。

むすめ
むすめ

私も行ってみたい!

14歳の時から、ミュゼプラチナムに通うようになりました。

ここなら大型ショッピングセンターの中に店舗があるので、買い物のついでに通うことが出来るので便利だからです。

スポンサーリンク

子供がミュゼプラチナムで脱毛した口コミ

脱毛サロンのミュゼプラチナムに通い始めましたが、どのくらいで効果を感じたか書いてみようと思います。

3回通ったとき

毛の生えてくる速度が遅くなるのを感じることができました

8回通ったとき

軽く毛を引っ張っただけで毛がぽろぽろと抜けていくので、子供が喜んでいました

15回通ったとき

完全に毛が抜けてすぐにはもう生えてこなくなったので、通うのを終了しました

こんな感じでワキの脱毛は合計15回のお手入れに通って、気にならない程になりました。

脱毛サロンのミュゼを子供が通って気になるところ

ただやはり、脱毛サロンは何度も通わなければならないので大変でした。

ママ
ママ

1~3ヶ月くらいに1度ですが・・・

娘はムダ毛が細くて量も少ないのできちんと毛が抜けましたが、私はムダ毛が太くて量も多いので、脱毛サロンに何度通ってもなかなか効果を感じることが出来ないことがありました。

脱毛サロンの施術は永久脱毛ではないので、ムダ毛が産毛のような人には効果が出やすいですが、剛毛の人はなかなか毛が抜けにくいという事もあります。

なのでお子さんのムダ毛が太くて量が多い時には、脱毛サロンではなく医療脱毛に通った方が良いかもしれません。

脱毛サロンのミュゼを子供が通って良かったところ

娘はミュゼプラチナムに通ってからは、脇がツルツルになって毛が生えてこなくなったので喜んでいました。

ムダ毛がなくなったことで悩みが解決して、娘の表情が明るくなりました。なによりこれから自己処理をしなくても良いのは楽だと思います。

ママ
ママ

ミュゼプラチナムの施術は痛みが軽いので、子供には向いていると思います

大型ショッピングセンターの中のサロンを選んだので、施術の帰りにショッピングもできるので楽しく通うことが出来ました

無料カウンセリング!公式ページはこちら▼

脱毛サロンのミュゼに子供が通うときの疑問

脱毛サロンに自分が行っていても子供は行けるのかな?と心配になるかもしれません。

ママ
ママ

そこで、よくある疑問をまとめてみました

年齢はいくつからできる?

ミュゼプラチナムは特に年齢制限はありません

ただ、条件として、生理をむかえられ毎月順調に生理がきていることがご契約の条件となります。とあるので、その点を確認してから行ってくださいね。

未成年だけでカウンセリングを受けられる?

ミュゼプラチナムのカウンセリング予約のページ

可能ですが、契約には同意書が必要です。カウンセリング当日に契約する場合は、事前に公式ページからダウンロードして持っていきます。契約時には親権者へ電話確認があります。

予約ページに同伴希望もチェック欄がありますので、心配であれば一緒に行くのが安心ですね。

初回カンセリングの後、当日に脱毛できる?

はじめての利用であれば、初回はカウンセリングのみの予約になり、契約後の次回から脱毛のお手入れとなっています。

予約しなくてもミュゼに行ってもいい?

ミュゼプラチナムは完全予約制です。公式ページからカウンセリングの予約して行きましょう。

無料カウンセリング!公式ページはこちら▼

ワキの毛がの悩みが解決した子供「おしゃれが楽しい!」

娘はムダ毛がなくなったことで、自分に自信が出たようです。体育の授業やプールの時でもムダ毛を気にすることがなくなり楽になったといっていました。

脇がツルツルになったので、最近ではノースリーブの服もよく着る様になりおしゃれを楽しんでいます

ただ、脱毛サロンの施術は減毛効果しかなく、数年後には毛が復活してしまう場合もあります。

なので次に毛が生えてきた時には、永久脱毛のできる医療脱毛に通わせてあげたいと考えています。

自分の体験を話して子供の不安を解消してあげてほしい

子供のムダ毛の処理にカミソリやシェーバーを使っているという人も多いでしょう。

しかし肌を傷つけてしまう危険があり心配です。

ママ
ママ

そのような場合には脱毛サロンに通うことをお勧めしますよ

施術の痛みも軽いですし、自己処理から解放されて楽になると娘も喜んでいます。

▼今ならキャンペーン中▼

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
ポイントサイト用
タイトルとURLをコピーしました